
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 80日目

マイジャグに手を噛まれる

 

8月20日

8000枚あった貯メダルも残り2000枚程で焦る

ここんとこスロットが調子悪いせいもあったが、調子に乗って3000枚残しで交換しちゃったからな・・・

でもジャグラーしかしばらく打たないだろうしと余裕ぶっこいてたこの日

 

マイジャグ3 投資15000

マイジャグ2 投資17000

アイジャグ  投資10000

 

KO!

 

貯メダルが無くなりました

ぶっ続けでジャグラーに突っ込んだわけじゃ無いけど、この日だけでジャグラーに2100枚

しかも全台の当たり合わせてBIG1回のREG5回でした

俺もさぁ「波理論だ!」とか言ってただの凹み台や「角台だから!」って根拠も無いジャグラーに馬鹿みたいに突っ込まないよ・・・

顔なじみにガックン聞いたり、REGの確率良いの打ってこれだし、どうしろっていうんだよ

ジャグラーの野郎・・・このげっ歯類がっ!(憤怒)

 

無くなったものはしょうがないのでパチンコへ

DD北斗に投資3000で回りが微妙なのでヤメ

大海3スペシャルに投資15000で回収17000

プロジェクトTKに投資3000で当たるも通常、面白くも無いのでヤメ

最後に大海ブラックライトに投資4000の回収9000で帰宅

 

本日の結果

投資67000

回収26000

収支-41000

 

2000枚以上使ってGOGOランプ6回しか光らせることが出来ないとか設定1でも難しいぞ

引きが無さ過ぎる・・・

幸い、現金投資するならパチンコよりスロットの方が全然マシだからそこだけが救い

パチヲタ奮闘 79日目

無駄にデカいせい

 

8月19日

理由は良くわからないが、マイホが12時オープン

なので午前中は大人しくしてるつもりだったが訳アリで外出

ついでに無駄にデカいだけのホール(元マイホ)で午前中を過ごすことに・・・

 

トキオプレミアムに投資1500

玉が途切れ途切れに飛ぶクソみたいな状態

羽モノでこんなの放置とかクソの極みだなと思いつつも店員には言わずに離席

どうせこんな店で打つことないだろうし、次打つやつも俺と同じ苦しみを味わえ!(外道)

その後アイジャグに投資3000して休憩所へ

休憩所は仕切られても無く漫画すらない、無駄にデカいのに・・・無駄にデカいのに!

椅子に座って12時までスマホいじりマイホへ

 

マイホにて、貯メダルを増やしたいのでマイジャグ3へ

しかし投資14000で中間前後って感じの微妙ジャグになったので、下皿のメダルを交換に持っていく

回収3000

 

すると店員が「今日はジャグラー全台良いですよ」みたいなこと言ってくる

まぁ12時オープンだし、この店だしで全台456でもおかしく無いとは思っているけど、最近俺がジャグラー打つと酷いし、どうせなら好きな台でメダル出したい

なので「ガルパンも良い?」って聞いたらガルパンやマジハロとかもまぁ良いよみたいな、多少引っかかる言い方だったけど良いって言ってくれたので、迷わずガルパン

 

投資6000 260G 単 芝

追加2000 150G 単 芝

95G 2連 芝

70G 4連 芝

65G 単 芝

230G 2連 通

260G 6連 水

 

データランプと正しいゲーム数が若干ズレるので5G区切りでメモしてます

とにかくまぁ早いしCZも良く入る

6か?と言われては微妙だが、4ぐらいはありそうなのでこのままぶん回してやるぜ!

とぶん回した結果

 

追加13000 1280G 単 芝

 

出玉を飲まして止めました

たった1回の天井ぐらい全然かまわない・・・いや、来ない方が良いけどさ

問題は1280G中、CZがガルチャレ1回のみだったからです

全ての要素が落ちに落ち、追うのが恐いので止めました

もう1台あるけど時間的に遅いしね・・・

 

その後、時間効率の良い日本海1/319の2台目を回転数チェックしてたら当たり7連

2台合わせて投資2500、言う程回らないので即ヤメ

回収29000

 

ハッピージャグラーの良さげなのを最後に回して投資3000

止めようかと思ったら当たる

回収10000

 

本日の結果

投資45000

回収42000

収支-3000

 

地味に負けたなぁ・・・

無駄にデカいだけの店に行かなかったらプラスやったやん!

後10分で潰れねぇかな!

(元マイホを滅茶苦茶に言う人間の屑)

パチヲタ奮闘 76日77日78日目

ダイジェストパート

 

8月16日

マイジャグ3

1台目に早めに3回、しかも全部チェリーで光る謎引きを見せた後一切光らず

結局3台触る

投資22000

 

バーサス

何回か当たるがうまくいかず

投資6000

 

餃子の王将3の甘に投資500

沖海3で投資7000

スロガルパンに投資11000のあんこうから単発ヤメ

 

本日の結果

投資46500

回収0

収支-46500

 

ジャグラーが酷いね

ツモれてなかったのか引けないだけか・・・

まぁBIGの確率は全設定大差ないし、引きが無いだけですね

 

 

 

8月17日

ガルパンの甘デジを朝からぶん回す

1k22.6

ボーダーより1.4少ないがぶん回す

目立った連チャンは無いものの、通常時200G越えが数えるほどしかない良い展開を見せる

総回転数 3572G 大当たり 47回 初当たり確率 1/80.8 でした

 

本日の結果

投資9000

回収35000

収支+26000

 

やっぱりガルパンは良いなぁ

何故か飽きないね

個人的に題材が好きなのは分かってるけど、だったら乙フェスとかももっと打ち込んでただろうし・・・

平和にしては演出バランスも良くなってるし、何よりMAX8のおかげで平和の必殺「低保留激熱外し」の出現率が低いのがデカい

たまに「保留の数で演出の熱さ変わるわけ無いやん!」とか言う奴居るけど、そういう奴には回らない南国育ちでも1日打ってほしいな(ニッコリ)

 

 

 

8月18日

この日もガルパンの甘

同じ台なので前日と回転数変わらず

しかし前日のツケか初当たりが重い重い

出始めに298Gハマり、94G当たりを挟んで508Gハマりました

これを書いてる今現在は何とも思いませんが(伏線)

時短引いて甘デジで400Gハマって単発だったししんどかったでしょうね(他人事)

途中で周回アップするために打ーWINを1回保存したのでデータが二つに分かれているので・・・めんどくさいし書かなくていいか・・・

 

本日の結果

投資22000

回収0

収支-22000

 

前日と合わせたらプラスだし

何も言うことは無い!

パチヲタ奮闘 75日目

10連単

 

8月15日

平日だしね、何が強いとか何が弱いとかそんなの無い

Aタイプには勿論入ってはいるだろうが、マイジャグに6なんか入りそうに無い

そんな期待の出来ない日には・・・好きな台を打ち散らかせ!

 

てな訳でガルパンの甘デジ

数日前にちょっと打ったっきりだからね、こういう日にガッツリ打つ

しかしまぁ・・・回りそうな釘はしてない

けど、ガルパンはステージ強いからね

ステージ行ったら7割ぐらい入るし何とかなるだろ(楽観的)

 

投資1500 24G 3連

149G 単 80

99G 単 20

139G 単 20

追加8500 258G 単 80

95G 単 80

166G 単 20

40G 単 20

追加2000 118G 単 20

21G 単 20

追加2500 141G 単 20

追加2000 84G 2連

98G 単 20

56G 単 20

追加2000 196G 単 20

 

※単の文字の後ろの数字は時短数です

 

あぁ~嫌になる!

貯玉が減るのはまだ良い!

でも10連単発って何だよ!

てか初当たり15回引いて連チャンしたのは2回のみ

しかも3連以下・・・

でもガルパン楽しい・・・

意地でも5連以上させて帰るぞ!(激怒)

 

しかしここから確率が変わったかのようにポンポン当たり出す

59G 5連

81G 7連

141G 単 80

128G 単 80

112G 7連

138G 単 20

31G 3連

95G 3連

86G 単 20

24G 8連

84G ヤメ

18600玉 回収62000

 

我ながらやりますねぇ!

愛が通じたんだな!

ちなみに1kで22回転ちょっとでした

ボーダーより2回転ぐらい少ない・・・

よくこんなの1日打ったな

 

本日の結果

投資18500

回収62000

収支+43500

 

ボーダー以下だったけど8個保留だし、何だかんだ20回以上回るしでストレスは感じなかった

他の部分ではおもっくそストレスを感じたけどな!

f:id:patiwota:20160828000249p:plain

パチヲタ奮闘 74日目

クソホモナムの呪い

 

8月14日

この日は日曜日なので弱めになる

しかし、Aタイプは多かれ少なかれ中・高設定は入れてるのでAタイプへ

 

マイジャグ3を朝から掘る

2台目投資5000でBIG2回とREG1回来たが飲まれて台移動

3台目投資1000の6GでBIG

そこから15G・154G・50G・136GとREGが来る

「中間以上・・・もらったぜ!」

追加14000 739G ヤメ

はぁ~・・・なにが中間以上や

でも中間以上の可能性も十分にあったけど、そもそも当てれる気がしないのでヤメ

 

アイジャグに投資6000

光らず・・・

 

前々日・前日と打った沖海3の甘デジを打つが、締められており投資1500でヤメ

回りそうな台も良さげなスロットも無く帰宅

 

本日の結果

投資27500

回収0

収支-27500

 

クソホモナムに行ってからジャグラーの調子が悪い

当然の権利の如く光らないし、1回1回が重い

早いとこ元の俺に戻ってほしい

 

今だから言えるけど、この時に何かしらするべきだったのかなぁ・・・

パチヲタ奮闘 73日目

再び沖縄

 

8月13日

今日もマイホは強い・・・ハズなんだけど・・・

朝から前日打った沖海3の甘デジに座ってる

狙い台が取れなかったかパッとしなかったのかな?

とりあえず投資1500の回収12000

16Rも引けて満足して止めた

 

その後マイジャグ3で投資3000何も無し!

マイジャグ2に投資4000でBIG2回引いて数G回してヤメ

回収7000

 

グレート・ザ・キングに投資1000

モンハンの甘デジに投資2000

これだけでこの日は終了

 

本日の結果

投資11500

回収19000

収支+7500

 

用事があったから早く帰りました

まぁ用事を別の日にすることも可能だったのにそうしなかったのは、大して強くない日だったんだろう

ナイス英断!

パチヲタ奮闘 72日目

やっぱ沖縄

 

8月12日

まだ咳は出るが全然元気なのでマイホへ

週末で強いししょうがないね

 

でも高熱を出してからの4日間のせいで色々することが溜まってて、ブログを書くことが困難になり、日が空いたせいで内容を事細かに書くことが多少難しいです

(パチンコはほぼ毎日行ったけどね☆)

何日かの結果が結構簡単な説明になります

 

朝は久々にガルパン

はっきり言って5以上の設定が入ってる確率は低いだろうけど、寝込んでた時も含めて久しぶりだったので・・・

言い訳を言ってもしょうがないよね、欲望に負けました!

打ちたかっただけです!

投資14000で666GあんこうからのAT単発でヤメ

あぁ~楽しかった(反省の色なし)

 

次にマイジャグ3に投資1000・・・で止めてるな

何でやろ?

その後アイジャグに投資11000

結構深いとこまで追ったんだろうね(他人事)

 

ここでスロットを諦めてパチンコに行く

貯玉0なはずなのに日本海の1/319なんかに投資500してる

馬鹿じゃねぇの(笑)(他人事)

流石に良くないと思ったのか、記録には投資500で止めてます

 

その後に沖海3の甘デジに座って投資4500の回収20000

約6000玉の貯玉を作ってる

俺凄いなぁ~(自画自賛)

でも36回当てて、5%の16Rを引けなくて悲しかったのだけ覚えてる

 

最後に調子にのって南国スペシャルに投資5000で何も無し

 

本日の結果

投資36000

回収20000

収支-16000

 

何でもない日にガルパン打つ癖を無くしたら全然プラスが伸びるだろうなと思う今日この頃・・・

でもガルパンの戦績はプラスだし、何より打ちたいから!