
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

ネオ奮闘と言うことで・・・

雑談

10月の更新以降毎日ほぼ毎日パチ屋には行ってたけど、色々あってブログまで手が回らなかったなぁ~

ごく一部の人と身内ぐらいしか見てないから良いでしょ(適当)

 

なるたけ毎日書きたいけど、難しいよねぇ~

しかも何故かブログ非公開で放置してたし

とりあえず9月~1月までの収支を載せて目立った収支の日の内容を書いて・・・

そんな感じでやって行こうかな

 

この流れで今からクソホモナムに行くが、今日のことなんかいつ書かれるだろうねw

パチヲタ奮闘 90日

実戦

ボーダー詐欺でしょ

 

8月31日

今日で8月最後

クソ引きで8月は10万近くのマイナス

今日1日でひっくり返せる気がしないし、何でもない平日だしでガルパンの甘デジへ

 

キャラ設定はサンダース

ケイ可愛いよね

ガルパンでかなり上位に来るぐらい好きかも

頭下げてお願いしたら大体のことはしてくれそう

・・・いや、やましいことなんか考えてないよほんと

 

愛が通じたのか初当たりも早く連チャンもポンポンして6時にヤメ

ボーダーも足りてないけど、結構な頻度でプラスだしプラスの量も多い

何気に優秀なんじゃないのか?

f:id:patiwota:20161007215127p:plain

投資12000玉(40000) 回収26400(88000)

 

止めてから乙女3の甘デジが時短30回程残しで捨てられてるので打つ

右は削られてて増やせそうにない

ついでに当たりもせず時短抜けてヤメ

投資125玉(420)

 

本日の結果

投資40420

回収88000

収支+47580

 

この日までで8回ガルパンの甘デジ打ってるけど4万越えのプラスが2回

ボーダー以下なんだけどね

実はボーダー20とかだったりしてな

パチヲタ奮闘 87日88日89日目

実戦

ダイジェストパート

 

もう10月だよ!(記事を書いてる日が)

何で1ヵ月まえの記事なんか書いてるんですかね?

忙しい&モチベ上がらない&シャドウバース楽しいで更新が酷い

少ないながらも見てくれる人達の為にモリモリ更新したいんだけど、しょうがないね

 

8月28日

前のに書いてたジョーの甘デジ

回りはしたから打ってたんだけど

 

116G 確変 単発

144G 通常 単発

102G 確変 3連

129G 通常 単発

355G ヤメ

 

演出がクドい、つまらん

あしたのジョーは全巻読んでるし京楽のは本当に好きでした

だけどサミーのは・・・う~ん

投資4500玉(15000)

 

大海ブラックライトを125玉で釘確認

投資125玉(420)

 

本日の結果

投資15420

回収0

収支-15420

 

ホール状況がよろしくないので昼に帰宅

本当に何も無い日だったなぁ・・・

 

 

 

8月29日

特にすることが無いので、好きなガルパンの甘デジへ

しかし初当たり16回中9回単発の、時短差し引き200G越え2回、300G越え3回と言うクソみたいな結果に・・・

投資25000玉(83500) 回収19800(66000)

 

本日の結果

投資83500

回収66000

収支-17500

 

でも楽しいからね、うん

1日打っちゃったね

 

 

 

8月30日

スロットに若干期待が持てるので朝1ガルパン

125Gに当たり3連(3連目に聖グロ、シナリオバトルで負け)

400Gでヤメて2台目へ

2回初当たりを引くが両方単発

しかも片方は聖グロ負け

聖グロがプラウダ並みに強いんですが・・・

投資18000

 

安定を取ってアイジャグへ

1台目は650GほどでB2R1で飲まれてヤメ

2台目はB6R3で合算1/110で落ちていたので回す

しかし、ただでさえ重いのに720Gハマったりと出玉を作れず

B18R16、1/138でヤメ

設定5でしょうね

投資9000

 

その後パチンコを打ち散らかして終了

 

本日の結果

投資40350

回収0

収支-40350

 

聖グロみたいな高継続でも、機械割100超えるのをぶん回しても勝てないんだからいったいどうしろと?

引きが無さ過ぎる・・・

けどこんなの序の口だったんだ・・・

パチヲタ奮闘 86日目

実戦

本当にサミーはさぁ・・・

 

8月27日

この日も朝からマイジャグ3へ

連日酷い目に合ってるのに何故行くのか・・・

しかしこの日は調子良く、B11のR8とそこそこの数値を出す

が、最後に引いたREGは540Gとハマる

それだけなら良いんだけど、そのREGの後も397Gまで持っていかれたのでヤメました

投資2000 回収9000

 

その後ホールをウロウロ~

すると、ヘソ開きモンハンの甘デジを発見

モンハンはボーダー18ぐらい

30玉交換のホールだが貯玉無制限だし、はっきり言って等価ボーダーで見ても良いし

幸い20ぐらい回る

今日はもうこれで良いやと腰を据える

 

164G 確 単発

153G 確 3連

288G 確 単発

134G 確 単発

75G 確 2連(電サポ保留引き戻し)

212G 出玉無し通常 単発

 

連チャンしにくいのは分かってる・・・

分かってるけど酷くない?

5割をこれだけ突破してるのに見返りが少なすぎる

ST中のバトル見たさに打ってるところもあるのに無テンパイSTスルーも良くあるし

 

出玉無し通常の時短が終わってトイレに行こうとしたら、残ってたヘソ保留で再び出玉無し通常

あのさぁ・・・

サミーは言うほど好きじゃないです

オリジナルの題材の台が少なすぎる

全く無い訳じゃ無いけど、北斗とかアニメの題材に頼ってばっかりじゃないか・・・

その癖また出してほしいアイマスは音沙汰無しだし・・・

またクラブムーンとかさ、ツインエンジェルのパチンコもずっと期待してるし

オリジナルじゃないけどチョロQも出してよ

 

本当にサミーは・・・

この時短終わったらヤメようと思ったら時短中に当たり、振り分けも良く8連

f:id:patiwota:20160924222119p:plain

甘デジで1撃1万玉って珍しいから思わず撮っちゃったよ

この後も続け

235G 確 3連

182G 確 単発

106G ヤメ

やっぱりサミーは・・・最高やな!

振り分けに助けられてる感が半端ない

まぁ5割を引けても連チャンできなかったんですけどね・・・はい

モンハンのパチンコの続編を作ってるらしく地味に期待

投資12500玉(41700) 回収15150(50500)

 

マクロスFのライトミドルに投資1250

あしたのジョーの甘デジに投資5800で終了

 

本日の結果

投資50750

回収59500

収支+8750

 

最後に打ったあしたのジョーが思いのほか回ったけど結局当たらなきゃね

後日打つが・・・

パチヲタ奮闘 85日目

実戦

泣くな!涙はガルパンで万枚出したその日のためにとっておけ!

 

8月26日

25日はマイホ入替なのでクソホモナムに行こうとしたけどヤメて、家でのんびりしました☆

 

週末だから強い・・・と今まで言ってきたが、流石に弱いまでは行かないが普通な感じになってきた

でも他店よりかは強いしってことで朝1マイジャグ3

投資21000でBIG1回のみ・・・

はぁ~・・・

 

頑張って作った貯メダルも少なくなり、ヤケと言うかどうせ無くすならとガルパン

そして回していき、ガルチャレスルーの鬼ごっこスルー

400G回してCZはこの2つのみ

6は絶対無いなと思いつつ消化してたら448Gでサバウォー

リセットだけは必ずと言っていいほどしてるマイホなので、666Gのあんこうがあるしとサンダース

2校しか倒せず、ジャッジもチャンスアップ無し

しょうもなっと思いながらレバーを叩くとまさかの成功

いや~、俺は信じてたで!←

 

危なげなく、しかも黒森峰2回倒して6戦目にアンツィオ

休憩中に作戦をストック

しかも味方が8人、更に裏で作戦が乗ってた

このチャンスは死んでも逃すな!と気張った結果・・・

f:id:patiwota:20160924211648j:plain

やったぜ・・・

何気にSS取りやすいチョビ様本当に好き

そしてここから2連覇し、37連で終了

自己ベストが36連なので、地味な更新だが泣きそうなぐらい嬉しかった

ここんとこスロットクソみたいな結果だったしね

投資11000、91Gまで回して3350枚の回収67000

 

その後マイジャグ2に投資7000、アイジャグに投資6000

勿論、REGがついてて良さげなものを選び、当たりはするが出玉は増えず飲まれる

ジャグラーはこんな展開ばっかりだ・・・

 

最後に良さげなヘソの猪木の甘デジ

ちなみに貯玉もそこそこ出来たので、基本打ち出す玉は貯玉からで、出玉は使用しない打ち方をしていきます

まぁ回転率見るのに良いし、削りの確認とかも出来るからね

早めのゲーム数で4連・8連とし、最後にちょっと回して終了

投資2500玉(8300) 回収5400玉(18000)

 

本日の結果

投資53300

回収85000

収支+31700

 

ジャグラーがクソ足引っ張ってんなぁ・・・

BIGが弱すぎる上に、REGがちょこちょこ来るから止められない

今月はジャグラーに思いっきり首絞められてる

f:id:patiwota:20160924213730p:plain

パチヲタ奮闘 84日目

実戦

クソザコ VS げっ歯類

 

8月24日

何でも無い平日だが、前日が強い日だったので釘の締め忘れ

あえて放置なのかも知れないがそれを狙っていく

堅実!まるでプロみたいだぁ・・・(恍惚)

 

大海3スペシャルへ

こんな1/348とか打つならMAX狙った方が良い気もするけど桜MAXには酷い目に合わされてるし釘も良くない

ガロも2000円で斬馬剣2回外し以来触ってない・・・触る気になれない

慶次はクソホモナムの甘デジで嫌な思いしたし

ハンドルついたルパンも打とうと思えないと言うかサミタで打てるしな

北斗も同理由

打ちたいMAXが無いんだよなぁ・・・

バイオとかライダーV3とか銀河乙女とか一騎当千は積極的に打ってたんだけどね

それ以外のMAXタイプってガロと言いルパンと言い北斗と言い慶次と言い・・・

何作同じ題材で作るんだ!って台が多くて打つ気になれません

続編出すのは別に良いとしても、どこの会社も平和みたいにオリジナル題材を大きくしていってどうぞ

 

ってな訳でスペシャルを打っていくが、基本甘デジだから分母の重さがドストレートで効いてくる

5000玉も使ったら回収できる気にもならない

400G超えた辺りで「3連はしないとなぁ」とモチベも下がる

当たり前だが、分母もデカいから通常時が暇!

海だから尚更暇だわ!

こんな状態で魚群とか外したら死にたくなるんだろうな・・・

 

とか思ってると457Gに泡であっさり確変シングルで当たる

こういう当たり方が今時根強く残ってるから海は人気なんだろうね

これが6連オール出玉ありで9000玉以上

心にゆとりができる

ミドルなんて楽勝だぜ!(調子に乗る馬鹿)

 

その後445Gで5連

かなりのプラスになり、回りも悪くないので続行するが600Gハマる

やべぇよやべぇよ・・・

持ち玉的にプラスではあるけど不安になったのでホールを見まわす

すると良いマイジャグ3が空いたので台移動することに

投資15000玉(50000) 回収18150玉(60500)

 

B15のR14、合算1/94のマイジャグに移動

4以上はほぼほぼ確実だろ!

余裕勝ちですよこれは・・・

結果から言うと投資17000でB5R6引いて止めました

あのさぁ・・・

最後の243G BIG・234G BIG・222G REG・455G REG・226G ヤメってなんだよ

なんで俺が打ち出したとたんにこういう感じになるのかね?

理解に苦しむ

本当に呪われてるんじゃないかってぐらいジャグラー調子悪いわ!

このクソピエロめ!俺じゃなきゃ台パンしてるね!(得意気)

 

最後にバーサスに投資1000してヤメ

 

本日の結果

投資68000

回収60500

収支-7500

 

止めた大海は1000G超えてました

あのまま自分で打って同じ結果になったとは限らないけど、止めて良かった

・・・って思えないねジャグラーのせいでねぇ!

パチヲタ奮闘 81日82日83日目

実戦

ダイジェストパート

 

8月21日

貯メダルも無くなったし、朝から狙えるような強い日でも無いので朝からパチンコ

ガルパンの甘デジを打つ

ここ数日打ちまくってたせいか、ステージ入り口を若干締められてる気がする・・・

気のせいかもしれないけど、満足のいく回転数を得られないので当たりはするも飲ましてヤメ

投資3000

 

ガルパンミドルの釘確認

20回れば打つ気になるけど回らず

投資1000

 

そこそこ良い釘に見えるハクション大魔王

右に鏡ついてるやつじゃ無くてドラムのやつ

回転数の平均を見るために、打ち出す玉は全て貯玉を使う方式で打つ

10000玉投資の17100玉回収

30玉交換なので投資33400の回収57000

 

本日の結果

投資37400

回収57000

収支+19600

 

ハクション大魔王が20.ちょいぐらい回るし、右打ちの削りもほぼ無いし良かった

ファイヤードリフト(?)か何かサミーの音楽がラウンド中に流れるのも良かったけど、演出バランスは酷いしドラムはシンプルが売りなのに激熱も良く外す

嫌いじゃないよ・・・好きでも無いけど

 

 

 

8月22日

特に回る台も無いので前日と同じハクション大魔王

しかし265G単発、301G単発で心折れてヤメ

その後数箱他の人が出してました

投資20800

 

アイジャグに投資9000、マイジャグに投資2000、ガルパンの甘デジに投資7200

無回収・見せ場無しで終了

 

本日の結果

投資39000

回収0

収支-39000

 

パチンコの投資額が中途半端なのは、この日から投資した球数÷300してるからです

貯玉からの投資だしね☆

逆に今まで何故こうしなかったのか・・・コレガワカラナイ

 

 

 

8月23日

この日は他店が休みで期待できる日

更に萌台の新イベみたいなのがあり、貯メダルもろくに無いのにスロガルパン

 

1台目

打った感想としては中間かな?って感じ

終了画面的に偶数で初当たり8回中水着2回

見たことない66G天井も見れたけど出玉が付いてこず投資9000で無回収

 

2台目

こっちは中間はあるだろって感じ

12回初当たりで直撃2回、天井1回、格言おばさん敗北2回

聖グロの敗北率ヤバすぎるだろ・・・

しかも6連の時と9連の時と言う、勝てば次アンツィオじゃね?みたいなとこで負けてるし

てか、6~9連もしてたらATレベルほぼほぼ2以上だろ

どっちかは開幕敵会話とかもしてたし、何にせよチャンスを生かせず

投資10000の回収25000

 

アイジャグに投資4000

帰ろうかと思ったら、B26のR22マイジャグ3が空くので打ち

投資9000でB8R6の1000枚回収

回収20000

 

本日の結果

投資32000

回収45000

収支+13000

 

大した額じゃ無いけどスロットで久々の勝ち

うれしい・・・うれしい・・・

でもそろそろマウス引いても良いんじゃ無いですかね?

確率は1/8000くらいでしょ?

フリーズだけでも1/13000ぐらいなんだし・・・

そろそろ・・・本当に頼むからさ