パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 11月編

f:id:patiwota:20170214191328p:plain

11月になり、ようやくまともな収支だよ

2日はリリカルなのはのパチンコ、8日はアイジャグ、あとは色々打ってこの結果

今までと立ち回り変わったり、店がガラッと良くなった訳でも無いのに・・・

まぁなるようになるんやなって思うわけ(適当)

 

この月のMVP画像(大奥甘)

f:id:patiwota:20170214202429p:plain

なんかすっごい連チャンした大奥

5000枚超えたアイジャグのデータか大奥かで迷ったけど、僕は王道を征く大奥ですかね

 

リリカルなのはは画像撮ってないです

10連前後を早い当たり何回かで7万玉出たけど、新内規の写真撮る基準がいまいちよくわからなくて・・・

今までは20連とか2万玉とかだったけど、標準下げてかないと撮る機会全然無さそうだとこの時思った

パチヲタ奮闘 10月編

f:id:patiwota:20170211072450p:plain

10月も酷かったぁ~

でも10月は引きが無いとかじゃなくて、設定入ってないと分かりつつも、バラエティの1台しかないシンフォギアに突っ込んだり

大して時給も無いアリアのライトミドルを、新内規導入で無くなると思い必死に打ち込んだり・・・(尚、アリアのライトミドルは2月現在も稼働中)

でもマイナスの調整でも無いのに900Gハマったり、16R引けなかったり、連チャンできなかったりボロクソだったんだよなぁ

それが無ければ、この状態からプラス20万くらいは行ってた

 

3日にクソホモナムで気持ちの良い勝ち方をしたから浮足立ってこうなったんや!

クソォ~、クソホモナムめっ!(勝っても店のせいにするパチンカスの屑)

にしても酷い、見返せば見返すほど酷い

俺こんなに下手糞だったっけ?

 

この月のMVP画像(クソホモナムの甘マクロス

f:id:patiwota:20170211073506j:plain

パチヲタ奮闘 9月編

f:id:patiwota:20170209224925p:plain

 

笑っちゃうぜ!

プラスもマイナスも特に目立ったところはないけど、うまくいった日はかなり少なかった

ハンドルルパンの甘デジで20回の初当たりを引くまでに3回も500G越えを食らったり、乙女フェスティバルの甘デジで無限の彼方へ連れていかれたり・・・

打つ台打つ台で理不尽にハマりと単発を繰り返し、この月は友人に愚痴ったぜ☆

な~んか上手くいかないときって何やっても糞みたいな結果しか出ないよね~

 

狂いそう・・・(精神不安定)

f:id:patiwota:20170209230133j:plain

ネオ奮闘と言うことで・・・

10月の更新以降毎日ほぼ毎日パチ屋には行ってたけど、色々あってブログまで手が回らなかったなぁ~

ごく一部の人と身内ぐらいしか見てないから良いでしょ(適当)

 

なるたけ毎日書きたいけど、難しいよねぇ~

しかも何故かブログ非公開で放置してたし

とりあえず9月~1月までの収支を載せて目立った収支の日の内容を書いて・・・

そんな感じでやって行こうかな

 

この流れで今からクソホモナムに行くが、今日のことなんかいつ書かれるだろうねw