
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 2日目

週末なのでスロットが強い我がマイホ!

無論、朝からスロットを狙っていくぜぇ~

並ぶことは無く、通常入場

ホール状況はバジ満席以外目立ったことは特に無し

まぁ平日だしね、こんなもんだろ・・・

 

さぁ何を打っていこうかなぁ~?

と言っても決まってるんだけどね

今日打つ台は

ガールズ&パンツァー

理由は稼働が良いからか店側が設定を良く入れてくれるし、何より面白いからです

近年稀に見る素晴らしい台だと胸を張って言える!

(出玉面は知らない)

 

2台あるうちの左側に着席

主な理由は無いが、強いて言うなら前日最終ゲーム数が300Gぐらいだったので、チャンスゾーンのあんこう煽りで据えか変更か早めの段階で分かるから

でもマイホは週末、基本設定変更されてるからあまり意味は無いんだけどね・・・

とりあえず開始!

をする前に打ーWINを設定してたら隣が早速教官鬼ごっこから当たり

えぇ・・・

出鼻を挫かれ、並びで設定が入りにくい事を知っているから若干焦る

でも初当たり1回目だし、これで隣が高設定だと決めつけるのは早いから(震え声)

自分の台に集中して回しだすことに・・・

 

34G 教官鬼ごっこ スルー

63G 教官鬼ごっこ スルー

 

う~ん、教官鬼ごっこ自体の出現率が高設定ほど良いから、当たらなくても高設定期待度は高まるんだけど、これで当たる確率も設定1では25%で設定6だと35%だから、外せば外すほど低設定の可能性が高まるんだよなぁ

理想はどちらかで当たってほしかったけど・・・まぁ良いや

 

その後、189Gでガルパンチャレンジをうさぎさんチームでスルー

300Gで前日合わせ666Gになったけど、あんこう煽り無しなので設定変更濃厚!

飛んで560Gで教官鬼ごっこをスルー(3度目は流石に・・・)

 

こりゃ666Gのあんこうで当てないとキツイなと思ってたら

投資13000円、593GでAT直撃!

直撃ATは設定1と6では3倍以上の差があるから、これが1000G以内にあると高設定の期待度がかなり上がります

 

が、肝心のATは黒森峰を倒したものの、2連で終わり再び通常時

103Gでガルパンチャレンジ、うさぎさんチームでスルー

ここまでで、通常時のゲーム数は700G

自分の台は内部状態の上がり具合や、鬼ごっこ以外のチャンスゾーン突入率が弱めで鬼ごっこの当選率も低い・・・と言うか0

それに対して隣はチャンスゾーンに良く入り、教官鬼ごっこの当選率も高い

あれ?俺の台駄目じゃね?

でも直撃1回したしな~とか思ってたらリールロック2段階

・・・からのマウスリプレイからマウスへの挑戦!

やったぜ!(追加3000円)

これだけの為に打ってるって言っても過言では無いくらいの出来事が起き不安な気持ちが吹き飛ぶ!

設定?引くとこ引けば関係ねぇんだよ!そんなの!

7つVをストック、そこから優勝して16連、約1500枚で終了

さぁ、こっからプラスを伸ばしてやるからなぁ!

 

164G 教官鬼ごっこ スルー

252G 教官鬼ごっこ スルー

325G 教官鬼ごっこ スルー

619G 教官鬼ごっこ スルー(もうイヤッ!)

666Gであんこう無し

 

流石に状態の上がりも悪くチャンスゾーンが全体的に無さすぎると言うのと、終了画面が水着・芝生・通常が1回ずつでパッとしない、鬼ごっこ7連スルーは酷すぎる、隣が調子が良いと言うことで688Gでヤメ

投資16000 回収15000

まぁマウス引けたし、1000円で遊べたって考えたら全然お得やね

 

まだ時間はあるので、2台目!

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星

台選びの理由は稼働が多いから設定を良く入れてくれ・・・ガルパンと同じ理由

でも今日は平日で稼働が少ないから手つかずで昼過ぎまで残ってました

なので0回転からスタート

投資21000で897G当たり←

設定は変更確定、高設定だからと言ってハマらないって訳じゃ無いのでまだ止める要素はありません(やめたくないとは言ってない)

その当たりで赤2の白3(赤=乙女ボーナス 白=真乙女ボーナス)

約750枚、何とか持ち玉は出来ました

その後

174G 赤1 白1

330G 白1

211G 赤2 白2

80G 赤2

69G 赤1 白1

 

徐々に増え、投資分より多いかなってところで

59Gで再び早めの当たりからの鬼神討伐で勾玉赤発光

これでループ率が66%以上確定!

そこからの4連目でオールユウサイ(初めて見た)

f:id:patiwota:20160527224412j:plain

残り3Gで強チェを引き、無事ユウサイバトルに突入

3つ上乗せし、最終的に赤3の白9で一撃2400枚

その後

319G 赤1

76G 赤1 白1

675G 赤1 白1

 

終了画面11回の振り分けは

ソウリン&ドウセツ 1回

イエヤス&ヨシモト 3回

ヒデヨシ&ノブナガ 3回

ヨシテル      4回

イエヤス&ヨシモトとヒデヨシ&ノブナガのバランスが良いのは6っぽいけど

それならヨシテルが多すぎるし、ソウリン&ドウセツが弱いかな?

 

200G消化での状態移行がそこそこ高確に行ってたから奇数よりは偶数っぽい

鬼神討伐も良い継続率引いてたし個人的設定推測は4か少ない確率で5か6くらいかな?

下3つは無い・・・と思う 

 

その後44Gで天下ポイントが溜まりチャンスゾーン

見事にスルーし57Gでヤメ

投資21000 回収67000

 

最後にアイジャグに3000円入れて本日は終了

 

本日の結果

投資40000

回収82000

収支+42000

 

やったぜ

f:id:patiwota:20160527233013p:plain