
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 3日目

は~い、奮闘3日目!

別に奮闘って程すごい感じでは無いんだけどね・・・

 

今日は土曜日でマイホのスロットに期待が持てると言うことでスロットコーナーへ

選んだ機種はガルパンです!

理由は前日乙女で出したのに、ガルパンで出せなかったのが心残りだったから・・・

と言うか、ここ最近はガルパンと乙女2とマジハロ5ぐらいしかスロット触ってないんだけどね

とにかく、前日調子が良かった台を確保

理由としてはマイホは据えること良くするため

なので設定変更も警戒しつつ366G

あんこう煽り発生!

前日最終ゲームと合わせると・・・

設定変更濃厚ですわぁ~(^◇^)

煽りから発展しなかったので即ヤメ

投資8000

 

別に高→高の設定変更の可能性もあるが、それなら200Gぐらいのをリセする為に設定変更なんかしないだろうと言う安直な考え

それから666Gであんこう確定だけどAT当選率が66%程だから、外した後のことを考えたら即ヤメで問題ないかと隣に移動

 

ガルパン2台目

投資13000 499G

リールロック2段階からサバイバルウォーのケイで成功 3連 終了画面芝生

109Gまで回してヤメ

回収3000

 

止めた理由は、打ち方が滅茶苦茶ウザい奴が隣に来て気分を害したと言うのと、リールロック2段階のチャンスゾーン以外何一つ来なかったから

挙動も据えっぽいし、設定が入ってても最初の台だっただろうなと思いつつ離席

現在-18000円

休日なのでAT機やART機は設定狙いの人達が多く、台移動が厳しい状態

今現在負けてるし、ここのところ激しい台ばかり打ってて何となく飽きてきたのでジャグラーの島へ

ほら、揚げ物とか脂っこいモノ食べてるとあっさりしたものが食べたくなるじゃん?

そんな感じでジャグラーやJ-ラッシュみたいな質素・・・って言い方は悪いかもしれないけど、シンプルなものが打ちたくなるでしょ?

この時の自分がこんな感じでした

 

なのでジャグの島に行ったけど、昼前だからジャグの島は数人打ってる程度

だから稼働が無く何が良いとか全く分からない状況

なので何も考えず、適当に回転していないマイジャグラー3を適当に回す

しかし、こんなんじゃ駄目だろと投資2000でヤメ

再びジャグの島を良く観察

するとマイジャグ3

ガックンチェックで1Gずつ回ってる中、240GでREG1回の台を発見

これってアレじゃない?ガックンチェックしていったらこの台がガックンして、回してみたけどこんな結果で止めたって感じじゃないだろうか?

グラフを見る限り前日低設定

ジャグなんかで低→低みたいな設定変更する?

・・・しないよね、回す価値がありそう

 

と言う訳で、この日3台目は

マイジャグラー

早速投資2000の31Gで単独REG

そこから読みが当たったのか

49G R

12G B

92G R

113G B

140G B チェ

36G B

4G R チェ 先

63G R チェ

25G R

69G B 先

36G B

91G B 中チェ

176G R チェ 先

38G R チェ

213G B チェ 先

97G R チェ 先

176G B 先 (この時点で合算1/80ぐらいのBIG・REG共に1/160程)

この辺で友人が来て「6やん!6やん!」と興奮して言うが、「ジャグは最後までどうなるかわからんぞ」と言って俺がなだめる

※ちなみにBがBIGでRがREG、チェがチェリーで先が先光りです

先光りに関しては設定要素関係ないですが、当たりの1/4で先光り

要するに25%なので、継続率75%の台打ってたら〇連してたな~とか、2連続単発だったなみたいな感じで、もしパチンコとか他の25%が絡む台を打ってたらこうなってたかもなみたいな妄想をするように記載してます

ジャグラーハマると暇だからね・・・

更にここから

60G B

4G B

4G B 先

8G R (沖ドキかな?)

92G B

4G B (軍艦マーチを頑なに拒むマイジャグ)

37G B

380G B

356G R (BIG・REG共に1/200以下だったのにREG不安になってくる)

101G B

52G B 先

334G B

90G B 先

2G B (観念して軍艦マーチを流すマイジャグ)

5G B

219G B

164G B

52G B

34G R (クッソ久しぶりのREG)

511GでREGが1/300を超え、合算も1/110ぐらいに落ちてきたのでヤメ

f:id:patiwota:20160528195024p:plain

3850枚の回収77000

 

最終的に中間設定の引き強って感じになっちゃった☆

島全体を見たら、ジャグラーに結構な数の中間ぐらいを入れてたので、これもその内の1つだったのかな・・・

何にせよ久しぶりにシンプルな台を打って楽しめたので良かったです

 

本日の結果

投資25000

回収80000

収支+55000