
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 4日目

はぁ~・・・

今日の結果です

朝からスロットのガルパン

理由はもう言わなくても分かるよね?

 

投資16000 693G あんこう祭り 6連 芝×2

91G ガルチャレ 単 芝

132G サバウォー 7連 通

551G 直当たり 単 芝

32G ガルチャレ 10連 芝

247G ガルチャレ 6連 芝

213G 鬼ごっこ 2連 芝

181G 鬼ごっこ 単 芝

88G サバウォー 2連 水

19G あんこう祭り 3連 通

867G 5連 芝

540G ヤメ

回収16000

ガルパンチャレンジはうさぎさん、サバイバルウォーはサンダース校で消化

 

通常ゲーム数3654G

初当たり1/332 設定3と4の間

ガルパンチャレンジ 8回 設定1以下

鬼ごっこ 4回 設定1以下(当選率は設定6)

バイバルウォー 5回 設定6以上

直当たり 1回 サバウォー5回も引けるならもっと引けるだろ・・・

 

終了画面

通常 2回 少ないので偶数・高設定期待度アップ

芝生 9回 偶数濃厚

あんこう水着 1回 高設定にしては若干弱い

 

と言う具合で微妙だからヤメ

良くて4だなの2も捨てきれない感じ

6にしては色々弱すぎる

 

まぁ±0で遊べたから良いかとホール内を見て回る

すると頂ラッシュ即ヤメのサラリーマン番長を発見し打ち始める

400Gぐらいから回し頂ラッシュ引き戻し煽りをスルー

ネットで調べたら400Gからでも天井期待値があるらしいから続行

投資13000の830Gに青7

運良く頂ラッシュに入りAT100G消化

その後引き戻しAT70G消化

引き戻し確認と200のゾーン見て回収8000

期待値エナが本当にうまくいかない・・・

 

時間的にもそろそろパチンコかな?とパチンコの島に移動

甘デジコーナーで良さげな釘のクイーンに投資500

8回しか回らないのでヤメ

 

次に甘ガロへ

変則打ち・止め打ち禁止のせいかヘソがガバガバで良く回る

投資6500で6R×2の2連、その後56Gで6R×1・4R×2の3連

30Gでヤメて回収9000

 

疲労が溜まってるのか疲れたので終了

 

本日の結果

投資36000

回収33000

収支-3000

 

明日また頑張ろうと、ホールを最後に見て回ってたら

自分の打ってたガルパンが2000枚オーバー

・・・(´・ω・`)

1撃だったし、自分であのまま打ってても出たとは限らないけどさ

それだけのポテンシャルを秘めていたのに、それを引き出すことの出来なかった自分が情けない

悔しかったなぁ・・・

5万円ぐらい負けた気分だわ