
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 5日目

今日からパチンコな日々が始まる・・・

ってな訳で朝一パチンコの島へ

な~に打とうかな~って感じ

でも気分は軽めの確率を狙っていきたいなって感じもある

となるとライトと甘かな?

で、前日の最後にガロ甘みたいなピキュ~ンピルピルシャキーンキュインキュインみたいなやかましいゴチャゴチャした系を打ったし、シンプル系で攻めることに・・・

そうしたら前日60回越え総当たりのJーラッシュを発見

ってことは前日打ってた人は回るから回してたんだよね?

でも釘を見たらイマイチ・・・

まぁJ-ラッシュ自体がボーダー低いしこんな釘になるんかなと着席

てなわけ今日1台目は

J-ラッシュ3 ライトミドル

そしたら投資500の1回転目、疑似無しJテンパイから当たり

ファーwww

f:id:patiwota:20160530211357j:plain

こんなん笑うわw

ちなみにJーラッシュ2でも1回転大当たりの経験あり

俺セグ機に好かれてるな・・・

 

そしてすかさずセグチェック

このセグと照らし合わせる瞬間がJ-ラッシュは本当に好き

無事14R確変

出だしが良過ぎる

しかし電サポスルー

そこで気づくが、ムラが激しく言うほど回らない

前日から釘変えられたかなと思いつつ

68G 14R確 4R通 2連

 

せっかくだからと続行

108G 潜確

7G 14R確

46G 14R確 4R確 2連

37G 14R確×2 4R確 3連

38G 14R確 4R確×2 14R通 4連(72%ってスゴイ!)

129G 出玉無し通常(この部分だけクッソ嫌い)

164G ヤメ 回収22500

 

あぁ~、おいしい・・・

でもまだ午前中なので、2台目10回程当たってた好きな台

CRFクィーン

投資1000で23G、良い意味で頭おかしい

投資1500 31G 5R 単

追加500 74G 5R 単

追加1500 118G 5R 4連

97G 5R 2連

82G 5R 2連

83G 5R 単

47G ヤメ 回収8000

 

本日の結果

投資4000

回収30500

収支+26500

 

液晶機では味わえないパチンコしましたって1日だった

やっぱりセグ・ドット・ドラムは最高やな!