
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 6日目

5月最終日だコノヤロッ!

なのでテンション高め・・・だが、軽く寝不足で頭痛

昨日の良いクイーンでも打ってのんびりしようと思ったら既に取られてた・・・

ふんっ!良いもんね!俺回る台いっぱい知ってるし!(25歳)

と言うことで1台目

 

大海物語3 甘

この台に対しては特に言うこと無し

投資6500 132G 4R

56G 6R

ラウンド中のウリンちゃんに癒される

マリン・ワリン・ウリンの中ではウリンちゃんが一番好きです

とか言ってたら時短中にポイポイチャンス!

6を捨てれないぃ~

サムか?サム復活か?

~ハズレ~

オイ!ウリンッ!

結局110Gで出玉を飲まれたが、当たりはしたので満足してヤメ

 

次にJ-ラッシュに投資500で5Gしか回らずヤメ

 

数日ぶりにパチガルパン打とうかなと思ってたら釘の良いコードギアスを発見

でもコードギアスなぁ~

役物がST中でも大した期待度が無くまぶしいだけと言う謎バランスの台であまり好きでないのだが、女の子は可愛いので久々に打つことに・・・

と言うわけで3台目

 

パチンコ コードギアス

投資2500の52Gで疑似2・9テンパイ・チャンスボイス・藤堂リーチ・赤カットイン・16R当たり

この台は本当に意味が分からない

そこから16R2回の4R2回で計5連

続行して271G潜確

この潜確もコードギアスがあまり好きになれない理由の1つだな

62Gで何とか突確、からの16R2回の4R1回で4連

93G赤保留から当たり16Rと4Rの2連

83G潜確・・・スルー

93Gヤメで回収22000

楽しかったけど、やっぱり何とも言えない機種だな・・・

まぁこの釘が維持されるなら打たないこともないかなって感じ

 

その後、藤リングの甘に投資5000の麻雀物語麗しの甘に投資1000

引っ越し関連の電話がかかってきて、20分話し興醒めしたので帰宅

 

本日の結果

投資15500

回収22000

収支+6500

 

萌要素もあったし、勝ったし、上出来だろ