
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

5月の統計

f:id:patiwota:20160601210554p:plain

投資861500

回収1569200

収支+707700

 

5月はこんな感じでした

本当はパチンコを現金投資の現金回収でつけてるけど、実際貯玉だから5000円分の投資で1000円浮いてるんだが、貯玉生活は途中からだしめんどくさいのでそのまま

全体的に調子は良かったけど反省点多し

使用アプリはぱち簿と言うアプリです

みんなで使おう(スーパーウルトラダイレクトマーケティングスペシャル)

 

5月はサミット開催のせいで入れ替えの無かった月ですね

個人的に新台入替日は並んで新台を打つような人間では無いから新台を期待してる人ほどダメージは無いけど、何だかんだいつもあることが無いと寂しいね

しかも規制が厳しくなって、今までなら打たないだろってスペックが主流になるしMAXもどんどん減っていく

ハイリスクハイリターンの人はパチンコ止めてしまうんじゃ無かろうか・・・

自分は甘でもMAXでも楽しめる人間だから良いが、パチンコ人口が減ると色々なしわ寄せがパチンコをやり続けてる人に来るから勘弁してほしい

年配だけでなく若者もパチンコ離れが進んでるらしいし、どうにかならんのか?

 

まぁ6月に新台のモモキュン出るから私は元気です