
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 7日目

6月がスタート!

無論、月初めなので少しでも勝って勢いをつけたい

しかし13時から来客予定と言うことで時間効率が良い台を打つことに

で、候補が沖海桜MAXとJ-ラッシュ

どっちにしようかな・・・

少しでも浮かせたいとか言ってMAXにぶっこむとか良くない気がしたのでJ-ラッシュへ

 

J-ラッシュ

投資4000 70G 14R確×2 2連

49G 14R確 単

58G 14R×2 2連

37G 14R確 単

58G 14確×2 4R通 3連

ここで止めるか考えてたら、近くの戦国乙女3の甘が当たる

ガラスの反射で見えるので乙女アタックが終わるまで打つことに・・・

すると74Gで潜確

はや~い!てか後ろで乙女当ててたきっかけをくれたおっさんありがとう!

ここから

31G 14R通 14R確 4R通 3連

66G 14R確 14R通 2連

80G 14R確 14R通 2連

88G ヤメ 回収50500

 

15000個とか・・・やっぱりJーラッシュやな!

しかし来客まで時間があるので2台目にDX海物語の甘

投資3500 70G 5R 単

72G 5R 単

102G ヤメ

で一旦帰宅

 

用事を済ませ再び来店

クイーンの383Gを拾って

投資7000 524G 5R 2連

追加1500 130G 5R 単

76G 5R 単

73Gに飲まれ、追加しても良かったが隣のおっさんがことあるごとにチラチラ見て来てウザかったのでヤメ

 

しかしここから適当になり

沖海桜MAX 投資3000

ギンパラ甘 投資3500

戦国乙女3甘 投資2500

 

ギンパラ1回、乙女2回初当たりを引けたがどちらも電サポ中に当てることができなかった

クイーンから感じていたが、今日は限りある回転数中に当たりを引くと言うのが苦手な日っぽい

 

ここで帰ってたら良かったのだが・・・

スロットにて良さげなハナビを見つける

投資2000でREG、追加3000の147GでBIGを引くものの

10G R

42G R

306G回で知り合いが良いジャグがあると言いうのでそっちに移動

回収2000

 

移動先は・・・ゲッ!ハッピージャグラーだ!

俺はハッピージャグラーが大嫌いなんだ!

リールの配列、チェリー確率、飛び込みやすさ

でもまぁデータが良いので打つことに・・・

投資3000 R

20G R

追加4000 235G R

101G R

追加12000 457G B

112G R

42G R

219G ヤメ

やっぱりハッピージャグラーだけはクソだな

しかも帰り際に打ってたハナビを見たら1000枚ぐらい出てた・・・

 

本日の結果

投資49000

回収52500

収支+3500

 

今日の教訓は自分を信じること

それ以外言うことは無い