
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 8日目

今朝は4時起き

最近日の出が早いせいか起きるのが早くなり寝不足頭痛多発

モチベ上がらん~J-ラッシュ取られてる~

のでパチンコガルパン

ムラが結構あるけど2500個で220G回るし今日はこれだな

投資16500 349G 5R潜確

単発で無くて良かった~からの76Gに滅茶苦茶長い全回転

自分で引いたのは初めてだから記念撮影

f:id:patiwota:20160602214837j:plain

今見て気づいたけど、ロゴで全員顔隠れてるサンダース校可愛そう・・・

 

そこから5連で7500個程

交換すれば勝ちだが、他に打つものも特にないので続行

286G 5R通

342G 飲まれる

回りも悪くなってきたのでヤメ

全回転引けたし楽しめたから良いや

でもこの時、7テン2回外したし昨日の午後からと言い調子悪いなぁと思い出す

 

その後何となくハナビに投資4000

最後に何度も打ってる回るクイーンに投資7000

 

ガルパン以降、けして投資が少ないわけでも無いのだが当たりすら引けない状況に・・・

時刻は14時30分

ここは・・・帰ろう!

 

本日の結果

投資27500

回収0

収支-27500

 

もう駄目と思ったのでスパッと帰りました

パッとしない状態で続けて良い結果だったことは少ない気がするし

明日から週末でマイホがやる気を出すので明日の為に英気を養います

狙いはガルパンor乙女

取れなきゃマジハロ、それも無理なら麻雀物語3かジャグって感じかな?

にしても久々の大き目な負け

やっぱり負けると悲しいなぁ・・・