
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 9日目

こんにちわ

クソザコナメクジで~す

とりあえず結果

ガルパン スロット

投資3000 93G 2連 水着

追加4000 298G 3連 通常 直当たり

追加5000 522G 5連 通常 直当たり(高設定の期待を持つ)

追加4000 549G 11連 水着

追加10000 1280G 2連 芝生

95G 3連 通常

166G ヤメ 回収3000

 

う~ん・・・

直当たり2回と終了画面水着、そこそこのサバイバルウォーを頼りに追ったら酷い目にあいました

緑ドンの弱チェREGを追って酷い目にあったことがフラッシュバックしたわ

何にせよ低設定だと思うけど、この日の自分は引き弱カス野郎だったから良くわからない

 

次にREGが3回、BIG1回の総ゲーム数650ぐらいのゴージャグ

投資5000でノーヒット

 

200ちょっと回ってる2台目のガルパン

投資21000 1165G 3連 通 直(1000G超え過ぎ・・・)

181G 16連 芝生

506G 2連 通常

200G ヤメ 回収20000

 

2台目はほぼトントン

優勝できたし実質勝ち←

1台目より高設定っぽかったがぽいってだけのレベルなのでヤメ

 

最後にパチンコエキサイト

投資6500 4R?(多分確変)

7G 11R 確 9連

379G 飲まれてヤメ

 

何だかんだ初打ちで楽しかったけど、ムラが凄いな

機会があればまた打ちたい

 

本日の結果

投資58500

回収23000

収支-35500

 

今日はとにかく初当たりが遅い日だったな・・・

当たればそれなりに連はしたのだが、それじゃあ補えないほどに初当たりの引きが悪すぎたって感じ

明日もガルパンかな・・・

とりあえず体制を立て直さなくては・・・