
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 10日目

神は存在しません

今日も今日とてガルパンだぁ!

投資12000 533 単 芝

追加3000 266G ヤメ

何でこんなに見切りが早いかと言うと

このゲーム数回してる間に隣は教官鬼ごっこ2の成功1でガルチャレ5入ってるのに対し、自分はガルチャレ2(しかも1個はリールロック2)のみ

雲泥の差だったからです

結果論だけ言うと隣はほぼ間違いなく高設定だった

 

仕方がないのでうろついてたら前日ART中に止めたのか即ヤメなのか知らないが、前日最終ゲーム0Gのマジハロ5を発見

リセットついでに設定入れてくれてないかなと期待を込めて投資1000

回したらナビが出現してカボチャンス

マジかよ・・・(嬉しい誤算)

しかし据え確定の良い設定と言えない前日グラフ

ARTも単発だったので即ヤメ

 

隣の前日250Gヤメの当日250Gぐらいのマジハロへ

天井狙いだが投資4000でBIG

何も引いてないのにART入って単発

74Gで青7で何も引いてないのにART

そこでカボチャがそろい悪カボチャンス10連カボチャンス12連でBIG1のREG1(ボーナスの引き弱過ぎィ!)

15GでBIG、93Gで設定判別したが良くわかんなかったし、ボーナス確率が1をぶっちぎってたのでヤメの回収18000

 

良いかも知れないとマイジャグ3で投資2000でBIG

飲まれて合算とかが微妙になりヤメ

 

パチンコ行こうかな~とか思いながらうろついてると、100Gから200Gの間に3回初当たりを引いているGODの凱旋

設定あるんじゃないかなと回し始める

投資19000 603G 3連黄7 GG

おぉ、黄7の3連1発とか高設定あるんじゃないか?

あるんじゃないか?

あるんじゃないか?

・・・

投資44000 4連黄7 1328G GG

あぁ・・・、1時間前ぐらいの俺を殴りたい

しかし良くわからないが5連し、96Gヤメの回収22000

結果大負けだけど楽しかったです

GOD自体久々に打ったし凱旋は初打ちだったからね

ポセイドンのピポポピポポピポは最高にハイになった

で、また打ちたいかと言われたら打ちたいが、エナのみね

設定狙いは・・・勇気が出ないです

 

その後REG先行マイジャグ2で投資2000のBIG2回で回収5000

スロットで打てそうなものはもうない(今日はもうスロットはお腹一杯)なのでパチンコへ

 

大き目の負けでダレてきてたので、シンプルなゲーム性と8個保留の海物語 IN JAPANへ

投資16500で16R通常、追加2000で270Gヤメ

最後にギンパラ打ちたくなったので強甘に投資5000円ノーヒット

 

・・・

 

本日の結果

投資110500

回収45000

収支-65500

 

3日間で13万程やられてるなぁ

スランプ入ってる・・・

早く立ち直りてぇ