
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 11日目

引きがあったり無かったり・・・

 

今日もガルパ~ン

前日自分が座ってた隣

5000枚ぐらい出てたやつに着席

朝一チャンリプ1発でサバウォー

その後双眼鏡でサバウォー(どっちもスルー)

完全にツモッた!据えだろ?据えだろ!

からの投資14000で687G、鬼ごっこ1発目で成功で2連終了画面通常

 

AT後即あんこう煽り・・・あっ、変更やん・・・

19G 単 通

でもサバウォー2回と鬼ごっこ1発成功だしと打ってたら投資13000で777G

おっかしいなぁ~、もう天井行くしか無いやん!からの778でフリーズ

やっぱり何回引いても嬉しいね

そこから3ストックの7連の終了画面芝生

5連超えたし良いか

 

隣が確実な低設定挙動なので続行

325G 3連 芝×2

232G 15連 芝

48G 単 芝

351G 4連 通

167G ヤメ 回収32000

 

う~ん4はあったのかな?とか思わないでもない内容だったのでヤメ

教官鬼ごっこからの当選だけは高かったけどそれ以外イマイチだったしな・・・

 

その後マイジャグ3に投資3000で色々引いたけど結局飲まれてヤメ

6月6日を推していて明日がアツいのか今日はスロットが全体的に弱いのでパチンコへ

 

何打とっかな~

そういえばMAXタイプが無くなっていくんだな~

別に打てなくなっても支障は無いが、無くなるまでの間は手を出して行こうかな?

と言うわけで沖海桜MAX

理由はガロも北斗もルパンも続編出しまくりで中身がマンネリ

リング・着信あり・慶次は興味なし

バイオ0は釘が悪いし、他の台も・・・みたいな感じだったからね

470G(多分)くらいからスタートして1250G回して終了

投資がなんと32000円

回り過ぎィ!

スタート570Gだったのかな?でも470Gだったハズなんだけどな

結局当たらないと意味無いんだけどね・・・

 

本日の結果

投資62000

回収32000

収支-30000

 

フリーズとか引けて良かったけど4連敗

明日も負けたら色々考えるなぁ流石に・・・