
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 12日目

期待してはいけない

 

6月6日で何かしらありそうな感じの張り紙

期待をもってガルパン

投資17000 696G 単 芝

68G ヤメ

700G回して高確にすら上がらず、666Gのあんこう以外何も無し

論外なのでヤメ

 

ガルパン2台目

投資6000 323G 2連 水

追加7000 430G ヤメ

水着画面出たけど、それ以外何も強くないのでヤメ

 

この時点で既に3万だぁ・・・

何を打とうかホールを巡回

 

するとケツが6番台のAタイプが中々に中・高設定挙動

バジの6番台も午前中の段階で1箱だし、座ってるのがバジに詳しい人

あれ?もしかして?

 

するとまどマギのケツ6番台、全部0回転なのに6番台だけデモ画面がズレてる!

ワァーオ!店長分かりやすいわぁ~!

と言うわけでまどマギを打ったが、久しぶり過ぎて良くわからん

奇数代で通常Bで偶数でA、6だとスイカの3割でチャンスゾーンで、ART直撃が1000G程しか覚えて無いので、打ちながら学ぼうとネット検索しながら打つことに・・・

投資6000 166G B

1G ART 120G

337G B

1G ART 50G

86G ART 50G

305G B

1G B

追加2000 383G B

追加1000 96G B

48G B

71G B

100G ヤメ 回収1000

 

マジチャレ突入率20%切ってるし弱チェも弱い

直撃も無いし追うのも怖いので止めました

 

その後ホールを見るとケツ6の台が全台失速

それでも中間はありそうだが怪しい感じに・・・

こりゃ駄目だなと思いながらもハナビに投資3000してからパチへ

 

昨日の桜MAXは・・・人が居るのでギンパラ強甘へ

投資2000 25G 8R 4連

84G 8R

66G 4R 2連

139G 4R 2連

108G ヤメ 回収4000

 

何で時短50Gを3/4引けて確変50G(継続率80%)が2/5なんだよ・・・

本当にここ最近引けないわけじゃ無いけど呪われてるのかってぐらい運が悪い

 

この後エキサイトに投資2000、桜MAXに投資9000して帰宅

 

本日の結果

投資55000

回収5000

収支-50000

 

5日間で20万負けるとか酷いなぁ・・・

昨日に今日負けたら考えるって言ったけど、考えてもどうにもならないって事だけ分かった