
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 13日目

設定入ってたら勝てるは幻想

 

今日もなんか期待できるらしいからスロットへ

そしてガルパン・・・

投資15000 697G 単 水

追加4000 267G 単 芝

追加5000 377G 単 芝 直当たり

追加6000 410G 2連 芝 直当たり

追加1000 313G 単 水

追加19000 853G 3連 水

116G 2連 芝

追加4000 483G 12連 芝 フリーズ

638G 単 水 直当たり

25G 7連 芝 水

150G 単 水

150G 単 通

53G 9連 芝 フリーズ

97G 2連 芝

372G ヤメ 回収30000

 

6時に諦めてヤメ

終了画面やら高確の上がり具合、チャンスゾーン・・・は若干弱かったが直当たりもしっかりついてて、完璧に4or6です

本当にありがとうございました

しかしガルパンチャレンジが3回に1回、サバウォーも5回に1回(サンダース)、ATは怒涛の単発、チャンリプは100Gハマるなど

引きが無いので100を超える機械割とか意味無かったです・・・

結局パチスロは引きなんだよなぁ~

設定1でも引きさえあれば万枚出せるし、逆に引きが無いと設定6でも意味が無い

まぁ24000マイナスだけど、フリーズ2回引けたの考えたら安いもんだな!

 

その後日本海(海物語 IN JAPAN)に投資8000で通常2回引き飲ましてヤメ

ここでも少ない方の40%を引くのか・・・

 

本日の結果

投資62000

回収30000

収支-32000

 

6連敗・・・

もう逆にどこまで連敗できるかを目指すか!(迷走)