
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 14日目

本物の海には10年以上行ってません

 

本日はスロットを狙う必要性が無いのでパチンコへ

店内装飾は水曜日なので海シリーズ押し

だからと言って海を選んだわけではないが、6連敗でダメージを負い疲れ切った自分にはあっさりテイストの海は持って来いだったんだ・・・

 

甘海でまったり?桜MAXでガッツリ?

いいえ、私はライトミドルでまったりしつつガッツリ行きます

てなわけで大海ブラックのライトミドル

投資18500 296G 16R 単

80G 16R 4R 2連

100G 16R×2 8R×7 4R×2 11連

311G 16R 8R×2 4R 4連

144G 16R 4R×3 4連

182G 8R 4R 2連

156G ヤメ 回収39500

 

ラウンド曲と映像が良いよねぇ~

ねんどろいども可愛いけど、サムも加えて差し上げろ

 

その後、沖海桜MAXにリベンジ

投資9500で当たり

1万使う前に当たるとかラッキー!(累計4万当たり無し)

16R 12R×3 5R×3 7連

134G 16R 12R×2 3連

207G 12R 単

104G 16R 12R×2 5R 4連

105G ヤメ 回収39000

 

あれ・・・ライトミドルと変わらんぞ

平均5連なのに5連越えが1回しか無い

引き弱ってはっきりわかんだね

 

帰ろうと思ったらゴージャグのREG1/200付近でBIG1/300

とりあえず打ち投資5000でBIG2のREG2を引く

そして追加投資3000で568Gヤメ

ハッピーをディスってからジャグラーが酷いな

と言うかスロットが弱すぎる・・・

 

最後に南国物語の2天国スルーを投資3000で237Gまで回して終了

 

本日の結果

投資39000

回収78500

収支+39500

 

久々の勝ち・・・やったぜ

明日はマイホが入替で休みだから、どうすっかな~俺もなぁ~

他店に行くか・・・家で休むか・・・