
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 15日目

何だこの店は・・・(驚愕)

 

本日はマイホが入替なので他店へ

一応デカく人が集まる人気店

なのだが・・・

 

この店は入替2日目

なので新台があるが、スロットは期待できる店じゃないのでパチンコ

しかしパチンコも30発交換なので出来るだけ軽めのスペックで勝負と思い

入替で入った3×3EYESの甘へ

投資2000で42回転回り、良いんじゃないのと思ったが・・・

ボーダーが25Gでした

話にならないのでヤメ

 

ここからクイーンズブレード・モモキュン・東京レイヴンズに投資1000ずつ

等価より回らない

俺も馬鹿じゃないから釘見てこっちよりはこっちのが良いぐらいは分かるけどこんなに酷いのか・・・

まぁこの店の客層が何もわかってないお年寄りが大半だから、店長は糞釘放置なんだろうなぁ

 

かと言って雨の中歩いて来たのにこのまま帰るのも癪なので徘徊

すると織田信奈の良さげの釘を発見

投資1000で30G回るお宝台をゲット

そして投資2500の58Gから16R×5の5Rで6連

123Gに5R単発で258G、回りが悪くなるし隣に落ち着きのないばあちゃんが来てかなりうっとおしかったのでヤメ

回収13500

 

その後新台ヤッターマンの甘に投資2000の回収2500でヤメ

 

12時ぐらいに帰りました

なんたって店はやる気が無いし、雨が降ってジメジメしてるのに空調は効いてないし、自販機に好きな飲み物無いし、客層もマナー悪い人多いしで最悪だった

基本行きたくないな・・・

 

本日の結果

投資9500

回収16000

収支+6500

 

勝ったけど、汗でベタベタ

利益のみ考えてる店は駄目だな