
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 16日目

1/2071の魚

 

マイホの入替初日

イェイイェイ!

スロットのガルパンに座って快勝だッ!

と思っていた時期が私にもありました・・・

既に誰かが打ってる(打ーWINかませよ!)

もう一台あるけど、この既に打ってる人の挙動を見て打てば良いかとホールを徘徊

すると入替初日の新台、めぞん一刻が2台あり2台とも空いてる・・・

バジ・まどマギ共に満席だし、Aタイプだからかな?

新台だしAタイプだしで設定入れてくれてるだろと甘い考えで着席

 

初打ちめぞん一刻

投資1000でチェリーから20G赤7(幸先良いやん!)

からの追加5000の506Gヤメ

 

2台目

投資3000でレア役何も無し

どうしたら当たるかわからないぐらい何も来なかったのでヤメ

 

乙女2の2台を回し、合計投資7000で両方据えを確認しヤメ

 

マイジャグ2で投資1000、BIG1回引き飲ましてヤメ

 

ガルパンも座ってた人が調子よさげの初当たり確率なのでスロットコーナーを後に・・・

 

パチンコなんだが、新台はジョーの甘と巨人の星のみ

モモキュンが無くて悲しかったけど、サミタで実装するからサミタで打ちます

まぁ西陣の台置いてないから薄々気づいてたけどね・・・

 

そんなことより何打とうか迷ってたら沖海桜MAXのヘソ開きを発見

パチガルパンも回る台取られてるしこれで良いかと着席

でもこんな早くからMAX恐いなぁ~、まぁ良いかで打つことに・・・

 

貯玉29000あるし、少しぐらいMAX打っても良いやろ

 

200G経過

1kで22回転強するやん!

 

400G経過

MAXやもんな、そう簡単に当たらんか

 

800G経過

当たれとは言わないけど魚群ぐらい見せてほしいなぁ~

 

1200G経過

ガロの2000Gハマりとか見たことあるし、大したことないし(震え声)

 

投資63000 1381G

1×9のクロスラインで初魚群・目炎からの当たり

f:id:patiwota:20160610223510p:plain

こんなのを撮りたくて打ったんじゃ無い!(完璧な無表情が移ってるのでモザイク)

 

でも・・・でもMAXタイプの82%継続

万発ぐらいなら容易に出すことも可能だろ!

 

 

 

と思ってたんだけどなぁ・・・

結果16Rと5Rの2連でした☆

 

でも良く回るからと、出玉と追加23000入れて761G

貯玉も7500個になりヤメ

通常時に魚群・・・1回しか来んかった・・・

しかもST中ウリン疑似・ワリンリーチ魚群外したし

やっぱり運・引きが無いと設定・釘が良くても話にならないね

 

本日の結果

投資103000

回収0

収支-103000

 

今月はもう-30万に近いんですが・・・

まぁこういう気持ちの良い大敗を皮切りに調子良くなったりするからね

何とかなるなるケン〇ッキー(精神崩壊)