
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 17日目

またお前を打つとは・・・

 

今日も朝からガルパン狙い

無事着席するも、隣がガルチャレ・サバウォー入り直当たりを通常時400G以内でする

それに対して俺

投資16000 709G 5連 水

27G 2連 通

96G ヤメ 回収10000

 

隣はポンポンチャンスゾーン入るが、こっちは全然

666Gあんこう前に運良くサバウォー・ケイで成功して5連(聖グロに負け)

あんこうで何とか当てて2連し、10000は回収出来たので66Gあんこうと天井確認してヤメ

 

次に朝からREG2ついたマイジャグ2に投資1000

 

めぞん一刻が500GでBIG2・REG2ついてて新台二日目だし設定あるんじゃないかと投資5000

何も無しなうえ、隣が立て続けにボーナスを引き始め、自分の台に自信なくなったのでヤメ

 

休日なので人も多く、スロットで打てそうな良いものが無いのでパチンコへ

まさか今日も打つとは思わなかったよ

沖海桜MAX・・・

 

昨日と同じ台に座り打ち始める

魚群ぐらいは早めに見たいなぁ・・・と思ってたらスペシャル魚群タイム

投資1500の19G

下が戻りテンパイでスペシャル魚群流れる(早過ぎィ!)

昨日のお詫びかな?

よぉ~し、許してやるから20連はしろよなっ!

 

5R×2の2連で終了、80%ってなんなのさ・・・

でも早い段階で出玉出来ただけ良いやと続行したら165Gに5のシングル魚群

奇数テンパイ魚群は普通に外すからなぁとか思ってたらあっさり揃う

そして12R×5の5Rで6連、やっと80%らしくなってきた

 

出玉も増えたし、もう1初当たりぐらいなら狙えるかなからの94G

6×7の泡から図柄が走り当たり

昨日のアレが嘘のようだ・・・

しかも16R×3・12R×5・5R×3の11連

桜MAXの連チャン自己ベストを更新

箱も約10箱

このまま打ち切ってやる!と思ったが800Gハマり、800Gちょっとで1のシングル魚群を外したのでヤメ

 

魚群も当たりも連チャンも味わえたので満足です

回収26000

 

その後、良い感じのマイジャグに投資3000ノーヒット

 

で、どうしようか考えながらホールを徘徊

何とな~く乙女3の甘デジが気になったので打つことに・・・

投資1000で布被り保留から下の役物が虹発光19Gで16R

STで引く自信が無いなら16R引けば良いんだから簡単だよなぁ!

ここから5Rを5回引き6連し、ヘソも良いから続行

180G 5R単

42G 5R×3 16R 4連

111G ヤメ 回収14000

 

ヘソは良いけど右が削ってるし、過度な止め打ちが禁止なホールで厳しいからヤメました

 

じゃあ打ちっぱでも玉が減りにくい機種をと乙女フェスティバルの甘へ

投資6000で初当たり4回引くが、波にのれず

出玉を飲まして本日は終了

 

本日の結果

投資33500

回収50000

収支+16500

 

スロットが本当に弱い

ガルパンはここんとこ聖グロに良く負けるし、今日打っためぞん一刻も帰りに見たら3000枚出てた

俺が打つと良いこと全く起きなくなるのはヤメロッテ!

 

それから今日ガルパンのパチを打とうかなと思ってたんだが、そのガルパンが2100Gハマってました

1381Gで当てれるだけ俺は運が良かったな・・・

そもそもパチンコ打てるだけで運が良いなと思ったよ