
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 18日目

おい、ジャグラー

 

休日なのでスロットに期待が持てる・・・ハズなのでガルパン

投資16000 697G 6連

89G 単 通

246G 2連 通

101G ヤメ 回収7000

何で毎朝設定変更チャンスゾーンあんこうまで回さないかんのだ・・・

何にせよ色々弱く、隣が強めなのでヤメ

 

次に無回転のアイジャグ

マイジャグがやはり人気でアイジャグぐらいしか設定がありそうなのが残ってなく、見る限りでは高設定のような台は無かったため座った

全部書くのが面倒なので省略すると

投資6000でBIG・REG比率が1:1で合算1/90で1500枚程持ってたが554GREGからハマりだし、結局4かなってレベルの数値になり回収5000でした

 

本当にジャグラーと相性悪いな

最高でも3800枚程しか出したことないわ・・・

調子が良くても最終的に飲まれることが大半

 

その後隣の調子良さげだったガルパンが即ヤメだったので、CZと66Gあんこう見てヤメ・・・ようとしたらチャンリプとかに引っ張られ投資5000

 

こっから乱れ打ち

沖海3甘 投資6500 単

麻雀麗し 投資1000

高尾リング甘 投資2500 2連

 

当てるが伸びず、その後ハマっての繰り返し

最後にゼロ甘に投資5000の回収6500で終了

 

本日の結果

投資42000

回収18500

収支-23500

 

人が多くて気だるく、立ち回りが適当だったのが駄目だったかな・・・

何にせよジャグラーのせい←