
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 19日目

引きなら休暇取ってベガスに行ってるよ

 

なんだぁ~コレはぁ~?

今日は萌スロの日・・・らしい

そんなこと言われたら打つしかないだろ

スロの貯玉が尽きたので現金で打つことに

等価じゃないが、まだ気にならない程度の損だからいいけどさぁ・・・

 

で、今日打つのはガルパン・・・じゃないんだな!

流石に飽きたって言うか、たまには違う台も打ちたいと言うことで乙女2

久々に打つと良いな~からの200Gで高確ステージ移動

良い挙動+設定変更濃厚からの

投資16000 706G 赤 白 2連 通

毎朝本当に良くハマるな・・・

しかしここから良くなり

54G 赤 単 高

42G 赤×4 白×2 6連 奇

43G 白 単 偶 引き戻し

58G 赤 単 奇

118G 赤 単 偶

168G 赤 白 2連 高

当たりも早いし引き戻しもあり、終了画面もバランスとれてるから6じゃね?

しかしここから

426G 赤 単 通

322G 赤 単 偶

202G 赤 白 2連 通

405G 赤 単 通

235G 白 単 偶

270G 赤 単 偶

445G 赤 単 高

追加2000 237G 赤 単 奇

112G 赤 単 偶

追加2000 212G ヤメ

 

ゲーム数高確にも良く行き、リプ解除もそこそこ

設定はほぼ間違いなく4以上の偶数設定ですね

期待値はあっても引きが無いから単発祭りで酷い目に合いました

と言うか、俺は良いとして鬼にやられまくってるヨシモトに申し訳なくて・・・

俺がクソザコなばっかりに青鬼にも2/2でやられました

てか初当たり16回に対して単発12回ってなんだよ・・・

とにかくスロットが本当に駄目過ぎる

 

スロットは諦めパチンコへ

ライダーが打ちたくなり、V3の甘デジに投資2500の回収10000

お気に入りの大海3の甘に投資6000の回収15000で今日は帰宅

 

本日の結果

投資28500

回収25000

収支-3500

 

毎日のようにスロットが足を引っ張ってる

中間以上に座っても勝てないんだからどうしようも無いだろっ!(マジギレ)