
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 20日目

甘もMAXも変わらない・・・

 

連日負けまくって今月30万越えのマイナス

勝ち負けより充実した内容を求めるがもっとうだが、俺も大富豪じゃない

湯水のごとくポンポン使ってられないんだよ

ってなわけで、今日からなるべく軽めのスペックでコツコツ行く作戦に!

東京に引っ越すしね、しょうがないね・・・

 

手始めに大海ブラックライトへ

投資2000の29Gで4Rを早速引き当てる

幸先良いなぁ~

しかし単発・・・

まぁ始まったばかりだしな!

 

追加2000で122Gに4R!

はや~い、サクサクじゃないか~

しかし単発・・・

3度目の正直で連チャンさせるからなぁ~

見とけよぉ~

 

追加12000 322G ヤメ

 

さぁ!気を取り直して行くぞ!

沖海桜MAXに投資2000で回らないのでヤメ

(軽めのスペックでコツコツとは何だったのか・・・)

 

次に乙フェスの甘

250個で20程回る中々良い台に座る

投資7000 133G 単

次追いかけなきゃなぁ・・・と思ったら21Gで災響ゾーンに入り当たり

無論電サポ保留なので時短100ゲット

しかし2連で終了

大海ブラックのSTは72%だし、乙フェスのST+時短は74%ぐらいだぞ?

流石に酷すぎやしないかな・・・

 

うだうだ思ってても仕方ないので続行するも142Gで単発

もう無くなるし他の台を打つかと思ったら109Gで3%の16Rを引き当て3連

1箱半出来たしこのまま地道に増やしていくか

からの250G越え・・・

時短100回あったから追加投資してなくて済んでるけどさぁ

 

もう無くなるなぁって時に、274Gで大した予告も無い3テンノーマルロングハズレからの復活で再び3%の16R

そこから5連して2箱ある状態

今度こそちゃんと増やすぞ!

からの232Gにヤメて回収7000

 

あのさぁ・・・

ちなみに1/100が200ハマる確率は14%程ね

1/100のST200だとしたら平均連チャンは7.5程

要するに7.5回初当たりを引いたら1回は200ハマるよってこと

5連したとは言え、3回STで引いてるから時短の引き戻しを含めても初当たり3回以内に2回200ハマってるんだよなぁ

乙フェスは駄目なのかもしれないとホールを徘徊し打てそうな台を探す

 

良さげなアイジャグに投資2000ノーヒット

北斗6の甘デジに投資3500で63Gに5Rを引くも単発で87G飲まれてヤメ

日本海に投資1000で回らずヤメ

 

どうすっかな~って思ってたら、新しいあしたのジョーの甘デジがST60G残しで捨てられてた

ラムクリしてないとかありがてぇ!からのスルー

無かったことにしてモンハンの甘デジへ

投資9000 160G 16R 5R×3 4連

120G 4R 単

まだ玉はあるしと追ってたら

207G飲まれてヤメ

あのさぁ・・・また200越えとか止めてくんない?

甘デジ打ってる意味ないじゃんか・・・

 

昨日打ってた大海の甘デジへ

投資3000で回りが悪くなってる気がしてヤメ

多分締められてる・・・

 

あぁもう良いわ!

仮面ライダーV3を打って単純に楽しもう!

もう3万以上負けてるしどうでも良いわ!

ってな訳でV3の甘に投資21000ノーヒットでヤメ←

250個で18.25回る台だった

30個交換の貯玉無制限でも・・・若干アウトかな?

 

ってそこじゃねぇよ!

なんで散々200以上ハメて来て、最後の最後に350G以上もハマらなきゃいけないんだ!

あぁ、もぅ失禁しちゃいそう・・・

ボーダー以上の台打ってる、保留3個止めしてる、貯玉駆使してる、礼儀正しく打ってる

なのに何で?何が足りないの!?

運だよッ!

くそぅ・・・クソォッ!

ちくしょう・・・(半泣き)

 

本日の結果

投資64500

回収7000

収支-57500

 

甘デジで350G回すなら1/320とかの台当てれたなって思うときもある

けど、冷静に考えるとベースの3倍ハマってるんだから1/320なんか打ってたら1000G程ハマってたんじゃない?

だからいつかは来てしまう確率の数倍ハマりを、自分は1/100でそれを受け止めたと言うか済ましたんだ

そう考えて次に繋げていこうよ俺

ポジティブに・・・明日から巻き返そうな