
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 21日目

森のホテー熊

 

今日は快晴!

テンションも上がる・・・ハズなんだが・・・

今までの結果と言い、昨日の甘デジからの仕打ちで今日も酷い目に合うんじゃないかとビビりながらの実戦

ここは海で堅実にと大海3の甘へ

投資2000で色々気になる数台の回りを見たがイマイチなのでヤメ

大海ブラックライトも投資4000でやはりイマイチなのでヤメ

やっぱり20回転ぐらいは安定して回って欲しいよなぁ・・・

 

昨日のリベンジってことでV3の甘デジへ

投資3500で5Rを引きSTスルー

 

当てはしたしリベンジ成功だろ!と気持ちを切り替え打つ台を探すものの・・・

何を打とうかな~状態

リニューアルオープンから結構経ち、流石に回る台は大半締められ気味

海シリーズもギチギチ、巨人の星とか新台もイマイチな感じなのにどうしようか・・・

かと言ってスロットに手を出すのも何も無い平日には危険だし・・・

 

みたいなことを考えながら徘徊してたら、良いんじゃないと思うヘソ釘した復刻ガロを発見

他に打つものも無いし、打とうかなと投資1000

疑似3→3テン→赤炎→役物→魔戒樹赤→当たり

うおぉ~、こんな地味な展開で当たるとか流石ッスねぇ~

本当に初代ガロは萌え要素は無いけど好きです

ST機のガロはバトル要素ほぼ無いし玉を出すだけの機械と化してるので嫌い

 

結局7連で3箱程

その後1箱飲ませる手前の139G

疑似2→OPムービー→7テン→赤炎→無役物→赤レギュ→で当たり

この当たりの前に

疑似2→OPムービー→5テン→赤炎→無役物→赤ホラー千体で外したんだが、いったいどこに差があったのか・・・

 

この確変は5連し4箱

他に打つものも無いので続行

30G 通

365G 通

68G 通

飲まれるパターンかなぁ~?

でも投資少ないし全部飲ますか・・・

とか考えてたら9Gでバラゴモード中に8で当たりボタン押しで昇格

ここからベロ直撃2回とか素体ホラーとか森のホラー熊とか☆3以下の雑魚が来まくり14連

何度見てもホラー熊はホテー熊に見える

 

結局8箱程度だが楽しかったなぁ~

何だかんだ18歳になって初めて打ったMAXタイプが初代ガロだったしね

打ち込んでは無いけど中々思い出の機種です

その後204Gに通常引いて、287Gに3箱飲ませたのでヤメ

回収28500

 

帰ろうかな~もうちょっと打つかぁからの沖海3の甘デジに投資7000

そこそこ回る部類だが朝からの海の不調を考え、今日はあっさり系が駄目なのかと思い台移動

 

まだ当てたことない藤リングの甘へ

投資500の1G目に赤プルからなんかゴチャゴチャ色々あり、途中確定音もなり4R当たり

そこから何故か9連(オール4R)

9連もしたのに2箱いっぱいにもならず・・・

オール出玉ありでこれか?

まぁどこ引いても70%継続のSTついてくるし、12%16Rあるしだしこんなもんか

結局196Gまで回してヤメ

回収6000

 

今日は調子良いし行けるかもと、まだST入れたことないアベンジャーズ

投資4500で当たりはするが通常

時短100Gもスルーし、183Gで飲ましてヤメ

 

最後にREG1/200でBIG1/700のアイジャグに光れば良いなと投資2000

やっぱり光らず今日は帰宅

 

本日の結果

投資24500

回収34500

収支+10000

 

今月もようやく半分

5勝10敗とクソザコ格闘家みたいな戦績だな・・・