
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 22日目

☆2は強敵ですね

 

とうとう回る台も少なくなってきてどうすれば良いかわからなくなってきた・・・

とりあえず徘徊してたら、ハンドルのついてないルパンの甘が前々日・前日とそこそこ当たり回数がついてる

となると、この台が好きな人が打ってたからか、ただただ回るから打たれてただけだからか・・・

何にせよ2台あって片方がこういう状態なんだから、2台の中じゃ回る方なんだろうと言うことでルパンの甘デジ主役は銭形に着席

投資500で金保留から当たり、STも1G目のヘソ保留で当たり、あっという間に8連

しかし25%が引けずオール4R

 

まぁ2箱程あるし、次の当たりから16R引けば良いんや!と・・・思ってたんだけどなぁ・・・

324Gに飲まれてヤメ

別にハマるのは仕方ない、負けるのもしょうがない

でも300回してスーパーリーチがノーマルロング2~3回ってなんだよ

甘デジで演出すら見せてもらえないのか・・・

 

その後、ガロ甘ザルバに投資4000で4R単発

沖海3の甘デジに投資1500で当たりを3回引くが、STオールスルー

今日はSTの日じゃないのかも知れない

 

かと言って甘デジで確変機って中々無いしなぁ~

AKBは嫌だし、旧海も・・・ってか海はもう打ったし・・・

ガロかなぁ(ガロも打っただろ!いい加減にしろ!)

 

てな訳で戦績2戦2勝、今のところ相性の良い復刻ガロへ

投資1000で23G、7テン逆エンブレムであっさり魔戒チャンス

しかし☆4レギュレイスくんにあっさり負け

まぁ低投資やったし気にするな!と持ち球を飲ましてたら

50Gに次回予告心滅で全回転で5連したものの、5連目が☆2のガーゴイルに負け

・・・なんかパッとせんな~

 

結局2箱

せっかくだし全部突っ込んでいこう

79Gに8テン魔戒竜で当たりボタン昇格で魔戒チャンス

順調に進み4連目で宿敵☆2ガーゴイルが出現

キババトルよりドキドキしたけど何とか勝てました

これで勢いに乗ったのか11連し・・・5箱と上・下皿一杯

だって15Rが3回しか来なかったんやもん・・・

 

その後

61G キバ強攻撃 通

92G キバ強攻撃 通

238G キバ中攻撃 通

未だに1回もキババトル勝てないです

全部ボタン昇格か事前に3・7テンして魔戒チャンス入ってる

信頼度サイト見たら弱で60%程、中で40%程、強で20%程らしいが弱でも1回だけだが負けてるんだよなぁあ

中攻撃も5回はくらってるし、40%もあるならそろそろ耐えても良いんだが・・・

てかバトルに勝てば魔戒チャンス突入って、ED以外勝つこと無いじゃないか!

結局118Gに諦めてヤメ

回収13000

 

ガロ消化遅いからもう夕方だよ

どうすっかなぁ~

するとヘソが開いてる?感じの一番新しい猪木の甘を発見

甘デジバラエティに1台だけだから釘を比べることができず、回るのか回らないか良くわからなかったけど気になったから着席

結果・・・微妙な感じだが投資1500で当たり、50%を引きSTへ

ここで5割引くならガロで引いて欲しかったなって思ってしまったが、15R1回を含み8連で2箱

続行して203Gに当たり、また50%を引きST

しかしスルーし78G即ヤメ

回収9500

 

スロットも見て回ったが打てそうなもの無し!

 

本日の結果

投資8500

回収22500

収支+14000

 

1日1万浮けば上出来でしょ

1日1日を大事にしていこう