
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 23日目

無限期待値!

 

今日はマイホが12時オープン

リニューアルからしばらく経ち、客が減ってきたことによる対処なんだと思う

俺は無論並ばない

期待できない訳では無いが田舎の平日、打つ台もバジとか競争率の激しい台じゃ無いしね

まぁ簡単に取れるだろうと言う甘い考えで12時に入店

すると萌台コーナーがあろうことか・・・誰も居ない

「今日は、イベント当日ですけども、萌台コーナーには誰一人いませんでした」

遊戯者0人

予想だとマジハロ・ガルパン・乙女2の計6台に1~3人居て、隣り合わないように座ろうと思ってたんだけど、こういう結果は逆に何座ろうか迷うな~

しかしここで数日前の、乙女2の16初当たり中12単発を思い出しリベンジすることに・・・

乙女2は個人的に変更後は高確上がってたり、天下ポイント優遇されてたりするので強めだと思っています

だから迷うならガルパンよりは乙女とるかな・・・

 

てな訳で乙女2に投資

ホール状況は設定変更の恩恵か全体的に当たりが早く盛り上がってる

俺も波に乗りたいなぁ~からの投資4000で163Gに乙女ボーナス

単発だったけど早いから良し

その後、追加1000で143Gに再び当たり、赤4の白2で6連

調子良い・・・けどなぁ

と思ってたら300G程で天下ポイントが溜まりCZスルーしたので312Gヤメ

ヤメた理由としては両方の終了画面がヨシテル様だし、チャンリプ赤富士ステ外すし、当たりは両方レア役解除だったから

チャンリプ赤富士外しは設定関係ないけど気分の問題

回収10000

 

隣の乙女に移ろうと思ってたが変なおっさんに座られ打てず・・・

アイジャグに投資2000して、次に何を打とうか迷ってたら暇だからとなり来いと言われ渋々ハナビへ

喋りながら打ってたからゲーム数をメモに記載するの忘れた

何にせよ投資2000でBIG3回引いてヤメ

回収10000

 

未だにガルパン無回転放置だったのでガルパン

すると投資1000で怒涛の共通ベル

しかもそれで決戦前夜ステージ行って、チャンリプから79G直撃AT

理想過ぎる素晴らしい流れ・・・高設定確信しても良いよね?

それが3連、終了画面は通常

 

そのまま続行するが、ガルチャレ2スルーからの3度目

うさぎさんチームで泥沼と川渡り

赤タイ強演出泥沼を外し、川渡りも外す

さらにその後、サバウォーのサンダース校で4校撃破とダメージそこそこで外す

で、666Gにあんこう入りシンボル揃いを見せると言う謎の引きを見せる

こんなの見せるならサバウォーのケイの方が簡単に当たれると思うんですが・・・

追加10000のあんこうから入ったATが3連、終了画面芝生

その後、シンボル揃いの恩恵でAT終了後即あんこう祭り

そこから当たり16GにAT単発、終了画面通常

このまま続けても良かったが、もう5時ぐらい

多分下3つは無いと思うが残り時間とか色々考えて91Gヤメ

回収6000

 

その後打ってた乙女が400G後半まで回されてたので天井狙いで打つことに

期待値は数百円ぐらいはあるかな?

でも俺の乙女への期待値は無限大だから!←

投資12000で無事天井・・・無事もクソも恩恵は無いけどな

するとBAR揃いとか、多分強チェ書き換えとかで赤2の白4で6連、終了画面は奇数示唆

合計3回の終了画面と、200Gごとの内部状態移行率、リプレイ解除を見る限り、1000Gちょっとしか通常時は回して無いけど低設定っぽいよね~

AT終了後高確だったので終わるまで回し、52Gでヤメ

回収18000

 

もう遅い時間

こんな時間から打てるのはジャグくらいなのでジャグを見てたらREG1/200で合算1/135のアイジャグを発見

投資2000で12BIGの7REG、REG1/270で合算1/120だったが9時だったのでヤメて帰宅

体感ぶどうも良かったから6だと思うんだけど、何せいくら軽くても1/135だしね

荒れに荒れるし十二分に良い結果だから良いよね

回収32000

 

本日の結果

投資34000

回収76000

収支+42000

 

半月経ってからやっとスロで勝つことができ、調子が上向きに

V字回復、モンキーターンを決めてぇなぁ・・・

ちなみにジャグラーは止めた後も出てました・・・無念