
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 24日目

ヒーローは助けてくれない・・・

 

本日は快晴なり

パチンコ日和だねほんと

スロットが狙える日なので朝一乙女2へ

投資1000で前日合わせ100Gで天下ポイント100入る

あっ・・・多分据えだなってことでヤメ

もう一台あるが、基本マイホは1台に入れるならもう一台もカモフラージュの為か設定変更だけはする傾向がつよいのでもう一台には手をつけず他の台へ

 

と言ってもガルパン埋まっちゃってるし、う~ん・・・

連日のスロによる負けで動きが慎重にになってるのか、ただただビビってるだけなのかマジハロにも座らずジャグラー

まぁジャグラーなら低投資で済むし、状況見てスパッと止めれるから良いよね

 

ガックンチェックされてない無回転マイジャグ3へ

投資4000でREG1/200のBIG1/300ぐらいで良いかなと思ったらハマり飲まれる

追加3000で630GでBIGを引き、その後BIGがちょこちょこ来だし、最終的にBIG13のREG14

BIG1/290のREG1/270で合算1/135ぐらい

良さげの挙動からズルズル引き延ばされ、最終的に中間数値になったのでヤメ

回収12000

 

沖トロ580G発見

REGを4回スルーしてるし良いんじゃないかと投資6000でREGの32Gスルー

 

スロはもう駄目だと思いパチンコへ

 

銀河乙女の甘に投資1000で回らないのでヤメ

 

アベンジャーズの500ハマりを発見

こんな台(俺は好き)を500も回すってことは釘良いんだろうなと着席

実際良かったです

投資18000でハンドルが光り、初めての・・・総投資58000と通常当たり2回分からの初STへ突入

15R2回・10R1回・5R1回の4連で終了

まぁまぁ楽しかったです

そこから205Gに通常を引き時短スルー、485Gに出玉を飲まれてこの日は帰宅

 

本日の結果

投資33000

回収12000

収支-21000

 

朝からジャグラーに行ったのが良かったのか、スロでの負債は少な目で済みました

しかし帰り際に天下ポイントそこそこ乙女を見つけたから次はそれを攻めようかな・・・

アベンジャーズもヒーローなのに負債を増やすと言う迷惑行為をしたけど、この釘がキープされるなら打つ機会はある?

・・・コードギアスでもこんな事言ったけど打ってないけどね

何にせよ色々今日は楽しかったです