
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 25日目

高性能目潰し

 

今日も乙女2を狙うぞ!

と言うわけで投資23000で天井(うっ!)

しかしまぁ不幸中の幸いで赤2の白1で3連

そこから数ゲーム回したら天下ポイントが溜まりチャンスゾーン

スルーしたし、200Gごとにの状態移動で1度も高確行かないし、チャンリプ紋章煽りすらないので51Gでヤメ

回収6000

 

隣の乙女、2台目に移動

投資3000 150G 赤1 通

追加8000 460G 赤2 白2 奇

434G 赤 奇

83G 白 通

48G ヤメ 回収8000

最後の当たりがチャンスゾーンからです

打ってて思ったのは、5以外の奇数設定だなぐらい

追う理由も無いのでヤメ

 

アベンジャーズに投資1500で回りが微妙なのでヤメ

V3の甘に投資500で初当たり結構引いたが結局飲まれてヤメ

 

Jラッシュの当たり1回、40G回ってる台を潜伏してないか投資2000

してなさそうなのでヤメ

 

それからどうしようかと思ったらギアスの回りそうなのを発見

投資2000でギリギリ駄目な感じだし止めようと思ったら青保留・疑似2から役物

我に従え!(シュピピピピピピピ!)

クッソ眩しいな・・・直視したら目がイカれるだろ

しかもエピソード行って外してるし・・・

まぁ当たるとは思ってなかったが・・・

本当にギアスは・・・

 

本日の結果

投資40000

回収14000

収支-26000

 

見せ場無し!

ライダーの遊技時間が一番長かったけど、特に書くこと無かったんだよなぁ・・・