
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 26日目

CHANCE!(大嘘)

 

6月20日

Aタイプと萌スロが強い日らしいので乙女に座って設定変更確認

朝一高確2台とも無し

良くわからないし、客が全く居ないので投資4000で恐くなってヤメ

客も見込めない平日なんかにAT機へ設定をまず入れるか良くわからないから仕方ないね(ビビり)

 

じゃあAタイプでも狙うかと、何となくジャグラーコーナーへ

平日の朝一だからか2人しか居ない・・・

ガックンチェックもされてないしな~とか思いながら歩いてたら、前日が休日なのに1回も当たりのつかなかった可愛そうなマイジャグ3を発見

可愛そうだから打ってやるかと座って投資1000

ガックンから3Gで単独REG、早くて良いなって思ってたら15Gで単独REG

えぇ・・・(困惑)

当たってくれるのは良いけど、結局REG確率に振り回されて負けるパターンなんじゃ・・・

ビクビクしながら打ってたらこんな結果に

f:id:patiwota:20160621213354p:plain

 

止めてくれよ・・・(半泣き)

低だろうが高だろうが序盤はBIG先行が良いよね

序盤REGが粗ぶって良い思いしたことがあまりないし、この間同じ店でBIGが2000GハマったREG強い台とかあったしなぁ

しかしAタイプが強いって日だし、ガックンしたし、この内容だしと言うことで恐いけど頑張って続行

もう色々書くの面倒だから結果だけね

f:id:patiwota:20160621214542p:plain

 

なんとREGがラスト2000Gぐらいで謎の失速で一気に悪くなり、BIGが怒涛の追い上げを見せてくれました・・・が体中痛い

肩とか特に爆発しそうだ

 

多分5だけどぶどうカウントしてないし、6のREG弱かもね

なんでぶどうカウントしないかと言うと、Aタイプで子役カウントするんなら液晶機とかハナビ・華を打つからです

ジャグラーの売りって大雑把な設定判別が容易にできて、速度重視の目押し要素と告知性能でしょ?

頭空っぽにして楽しめってのがジャグラーだと思ってるのでぶどうはカウントしません

マイジャグは単独・チェリーREGだけメモとるけどそれ以外は特にって感じ

何にせよ良い結果になって良かったです

追加投資の時とか何度か止めようかと思ったし、投資8000(追加投資3回)したけど続けて良かった~

回収61000

 

本日の結果

投資12000

回収61000

収支+49000

 

にしてもジャグラーはすごいよね

だってCHANCEで当たるんだぜ

今の台なんかCHANCEでスーパーリーチや演出に行かないのが腐るほどあるのに

CHANCEの意味合いがボーナスを揃える「CHANCE」なのかも知れないが、それにしてもボーナス!とか大当たり!とかにしない辺り謙虚だと思った

ジャグラーは日本人の心だな