
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 27日目

天国と、それより強めの地獄

 

6月21日

今日は近所が入替なので、そこの客を引き込もうとするべく設定を入れてくるであろう・・・と言うか気合い入れてますよって内装してるから乙女2へ

朝一高確行き、変更挙動として100Gでポイント入り、200Gでステチェン

よし!当たるまで回そう!

 

で、600Gとかな・・・

朝からこういうのはテンション下がるから止めてって言ってるのになぁ~

別に良いや、天井行けば絶対当たるしっ!全然良いしっ!(ヤケクソ)

すると、俺の様子を見てもう一台の方が設定あるのかと思ったであろう人が俺の隣へ

そして1Gでリールロック2で萌カットイン

ま、まぁ萌カットイン設定してないと外す可能性も十分あるし大丈夫だろ(震え声)

隣は危なげなく当たり消化、俺は淡々と天井までゲーム数を消化・・・

すると隣は単発、これに対して俺は安堵する

だって連チャンされたら台は関係無いけど、俺の精神面がボロボロになっちゃうからね☆

(クソザコメンタル)

 

しかし隣、すぐにレア役を引いて当てて2連し、何を思ったのかヤメ

俺への当てつけなのかな?

「ほら、お前のそんな台じゃ駄目だろ?俺の台に座れよ(笑)」みたいな(被害妄想)

何にせよ隣の終了画面が偶数・奇数の1回ずつだったので6かも知れないし、俺もポイント貯まったら即ヤメして隣に移ろうと思ってたら投資18000の880Gでようやくレア役解除から当たり

鬼神討伐に入り、サクサク消化して行こうと出た!ナビを適当に押したら

f:id:patiwota:20160621224939p:plain

 

おっおぉおほぉぉぉおおおぉおぉんんんんんんんんんん~!!!

ユウサイバトル80%と鬼神討伐80%をゲット

ユウサイで5ストックし、ボーナス中上乗せとか合わせ赤4の白8で2500枚程

楽しかったし嬉しかったけど、鬼神は3体しか倒せませんでした(半ギレ)

終了画面は偶数示唆

200Gごとの状態移行で4回中1回高確行ってたしやっぱり偶数かなって感じ

 

そこで止めようかと思ったが、天下ポイントが2000手前

設定変更後の天下ポイント振り分けに20%ぐらいで初期ポイント8000があるので追っかけたら307Gで当たり赤1の白1

終了画面は高設定示唆

AT最初のも中段チェリー引く前から継続しそうな雰囲気だったしなぁ

高設定ほど鬼神討伐の継続率が良いのを選ばれやすいし、設定6でも25%の高設定示唆が初当たり2回で出てくるし、実は良いんじゃないか?

せっかくだから天下ポイントが貯まるまで打つことに・・・

 

91G 赤1 単 通

374G 赤1 白1 高

90G 赤3 高

402G 赤4 白1 通

 

最初のを除き当たりも深くないし高設定示唆の終了画面連発

設定3以下はもうないな

よし、この台で今日は勝負するぞ!

勝負するぞ!

するぞ・・・

 

518G 赤1 偶 天下ポイントから、初期3500でした・・・

984G 赤1 高

68G 赤1 偶

610G 赤1 偶

 

出玉がほぼ飲まれました・・・

単発なのは仕方ない

はっきり言って高設定でも40%程の鬼神討伐15%継続振り分けと45%程の50%継続振り分けがある

その2つを合わせると、高設定でも大体初当たりの半分は単発になる計算だからね

単発4連の内、2回は勾玉緑だったし50%継続確定だったから

だ・け・ど、初当たりがおかしいだろぉ!

設定1でも中々こんなこと無いだろぉがYO!

レア役解除率に設定差は無いし、偶数だからゲーム数でそこそこ高確にも行ってたのに!

しかも2度目の天下ポイントも結構貯まってるから止められないんだけど・・・

 

仕方なく続行したら92Gに久しぶりに連チャンし、赤4の白2で偶数示唆

この出玉で天下ポイント貯まるだろうし、その間にも2回は当たり引けそう

からの895Gで強チェから当たり(もう笑うしかない)

その前兆中に引いたスイカが引っかかってたのか演出2連成功でボーナスストック

その2つのボーナスが終わり、鬼退治が始まったら3%程の真・鬼神討伐が発生

うぅ~やったぜ!努力は報われる!神様は見てる!

・・・3体しか倒せず赤3の白2で終了

 

その後100Gでポイントが貯まりチャンスゾーン

クソ弱い展開で案の定スルーし116Gヤメ

回収15000

 

本日の結果

投資18000

回収15000

収支-3000

 

今日の乙女は設定4だと思います

根拠は、乙女2は設定6でも初当たり安定しないから初当たりを除外します

そして終了画面と鬼神討伐の継続・勾玉の色でのモードを見る限り設定2では無いだろうけど偶数

6にしては色々弱いし、奇数示唆画面が出てないのでほぼ無しって感じです

でも設定4でこれか・・・

うん、まぁ、中段チェリー見れて楽しかったし150枚のメダルで12時間程遊べたって考えたら得した方かな

ちなみに努力は報われない、神様も居ない・・・いいね?