
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 28日目

この西住まほすごいよぉ!流石西住みほのお姉さんッ!

 

6月22日

ド平日って感じの日

近所のホールが入替初日だし、ここも明日入替だからか閑古鳥状態

100m走しても怒られ無さそう・・・しないけどさ・・・

 

スロットはスルーしパチンコへ

復刻ガロがムラありで投資2000で40G行かないのでヤメ

キャプテン翼の甘デジ、投資1000で2台とも125玉で5G程なのでヤメ

 

貯玉10000玉しか無い・・・

でもよくよく考えると4万円あるんだよなぁ

ピーク時が60000玉だったから少なく感じるけど、4万円分って考えたらMAXでも狙えるね

てな訳でガルパンのパチンコへ

 

導入から結構打ってたけど、最近全然打たなかったから久々だわ~

戦績も8勝5敗の+111000と相性も良いので、他の台に手を伸ばすよりは気持ちが楽です

しかしガルパンでさえ締められ1k20G程・・・

う~ん、30玉交換でこれは普通に厳しいんだが、この程度回るのを探すのも大変そうだしこの台で良いかな?

 

投資6000 119G

保留変化赤リュックから白旗ランプ点灯(確確)し7テン当たり

幸先良いわ~から2G目の残ってた保留で通常引き2連

・・・まぁまぁ、現時点ではプラスだしね

 

139Gでまた確変を引き、2G目の残ってた保留で通常(えぇ・・・)

2連続はキツイな・・・

しかし45Gで再び当たり、潜確

その潜確から28Gで確変入り即負け2連

確変中どこにも勝てないぞ?

大丈夫かこんな台で・・・

でも初当たりが昨日の乙女2の反動か異常に早いので続行

 

152Gで通常当たり

初当たり4回で総当たり8回とか5割確変機なのかな?

まぁ序盤の2連2回の初当たりが15R13Rだったので2箱ある状態

回りも今のとこ安定してるし、最低でも1箱は入れよう

 

87Gにまた確変・・・早すぎるなぁ・・・

今まで聖グロ→サンダース→プラウダと選んで来てたので、黒森峰を選択

・・・やっぱりみほの姉ちゃんは強いなぁ!

私服がダサいとか言われてるまほ殿ですが僕は好きです(半ギレ)

結局、弱いとことばかりと戦ったと言うのもあるが8連しました

それから216G、いきなり回らなくなったのでヤメ

回収29000

 

その後色んな機種に投資7500

当たったりしたものの回収までには行かず、本日は終了

 

本日の結果

投資16500

回収29000

収支+12500

 

初当たりを全体的に引けてはいたが、中々思うようにいきませんでした

楽しかったし、ついでに勝てるような立ち回りでも無いのに勝てて良かったです