
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 29日目

ヤバい店ですぞぉ~!

 

6月23日

今日はマイホが休みなんで、県北にある大道路沿いのD店でしこたま贅沢カフェオレを飲んでからやり始めたんや!

てな訳で全国チェーンで有名なD店に2ヵ月ぶりに行きました

あのウルトラマンみたいな名前のとこね

 

自転車で行ったんだが、自転車で行ける距離なのに今まで全然行ってないってことは・・・

とりあえず入店

内装は綺麗なんだよなぁ

で、何だかんだ入替2日目だし新台ぐらいは埋まってるだろと思ったら、新しく入った甘デジの新台計8台あったのだが4台しか埋まってなかったぜ!

要するにそういうレベルの店です

かと言って他の機種、スロットが賑わってると言うことも無いし、回りにライバル店も無く、一番近くても車で5分以上かかるようなところにあるのにこんな客数で大丈夫なのか?

相変わらず期待されてないなぁ~

 

かと言って帰るのもと言うことでギンパラの新しいやつの甘デジを発見したので一応座る

馬鹿が見ても分かるくらいヘソの左釘が上に上がってる

え?この機種入替で入ったばかりの2日目だよね?

いやいや流石に回る調整なんでしょってことで投資1000

20回ぐらい回るやん!少し見直したよ!って思いながらネットでボーダーを見たら、等価でも1k25回は回らないと駄目らしい

・・・やっぱりクソ店じゃないか!(熱い手のひら返し)

話にならないのでヤメ

 

次にマクロスF2の甘が新台として入ってたので打ったけど・・・

1台目投資6000で初当たり2回(両方通常)

隣の保留つきまくってた台が空いたので移動

ムラが酷く投資9000ノーヒットなうえ、1k14回強でした(移動前の方が回った)

これも新台なのに2台ともヘソ左釘上がり・・・

 

パチンコは酷いありさまなのでスロットコーナーへ

ここのジャグラーは1回設定入れたら2~3日据えたりするのが特徴で狙いやすい

だから2ヵ月前は狙ってたんだが、挙動がいつもおかしいと言うか良くない展開ばかり起きるから行かなくなった

でも据え方針は変わってないみたいなので、前々日7000Gで比率1:1の合算1/135・前日8000Gで比率ほぼ1:1の1/140のアイジャグを打つことに

朝からお年寄りが打ったと思うが、REG1で総G数150Gで捨てられてた

 

投資1000 18G B

96G R

56G B

113G R

24G B

10G B

19G B

46G R

93G R

 

良い意味でおかしいぞ!

狙い通り高設定、しかもぶどうが体感だが良くメダルの減りもマイジャグぐらい遅い

6ツモったんじゃないか?

ってこの時は思ったんだ・・・

 

405G R まぁAタイプ打ってりゃこんなハマり良くある

142G B

453G B まだ6の範囲内だしこういうことも稀にね・・・

138G R

462G B えぇ・・・(困惑)

51G R

171G R

追加1000 171G B

33G R

追加5000 515G B あのさぁ・・・

127G R

追加2000 222G ヤメ

 

・・・あのさぁ

設定1の合算でも400以上ハマるのは、計算上は約10回に1回なわけ

それがこんな短期間にポンポン来るとかねぇ・・・本当にもうねぇ・・・スゴイの!

この店で打ったらこんな結果ばかりなんだけど相性が悪いのかな?

本当にD店嫌いだわぁ~

 

本日の結果

投資25000

回収0

収支-25000

 

嫌な店なら行くなよって思うかも知れないが、良くない・悪いものを知るのも大事です

悪いものがあるから良いものがどれぐらい良いか分かるしね

てか回収なかった日とか久しぶりだな

13日ぶりか・・・

まぁD店が悪いんじゃなくて俺が引き弱なだけだったんだろうな・・・うん

 

と思って4月から今までの店ごとの収支を見てみたら

マイホ +390000

前マイホが休みで行ったが文句言った店 +86000

偶々遠出したときに行った低貸し店 -500

D店 -120000

 

やっぱりD店はクソじゃないか!(豹変)