
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 30日目

平和さん頼みますよぉ!

 

6月24日

マイホは入替初日なり・・・

だから関係ないスロットの機種とかにも設定入れてそうだが、俺はこの機種が入ると言うことで気になって仕方なかったんだ

と言うことで烈火の炎2をキープ!

前作は本当良い台だったなぁ~

楽曲とか素晴らしいものばかりだったんだが・・・平和がサントラを出してくれなかったぜ

でも2でサントラ出してくれるだろと思いながら打ち始めると・・・

 

疑似煽りで俺の大好きなMy Soul on Fireが流れる

しかし歌い手が遠藤正明さんじゃ無くなってるどころか、性別まで変わってる!

そ、そんなのってないよぉぉぉおおおぉおぉおぉおおおぉおお!

(泣きながら全力疾走してるイメージ)

 

これ前作好きだった人はどう思ってるんだろう?

こんなこと思ってるの俺だけ?

 

何にせよ集中

投資15500 364G 確 単

確変・・・と言うか60%のSTを引いたが継続率60%強程なのでスルー

追加15000、もう今日の勝ちは無いなと思ったが、その追加15000の575Gで再び確変

そこから無事4連

16Rで1箱半出来る驚異の出玉

そして393Gでまた確変を引き、なんと7連

だが3回も3Rと言う引き弱を見せて105Gでヤメ

面白かったけど、やっぱり楽曲面がなぁ~

回収54000

 

良さげなゴージャグに投資5000でBIG6REG3

回収17000

 

最後に甘デジちょろっと打つかとうろついてたら風魔の小次郎を見つける

車田正美先生が好きな友人が居て、この台を推してくるので初打ちすることに・・・

そんで負けたらボロクソに言ってやろうと思い投資3000

謎の8連をしてしまい、勝ったので流石に批判は出来ませんでした

しかし普通に評価するなら

良い点

・ST中の振り分けが良い

・アタッカーがこぼすことが無い

・ST中の漫画のコマ割りの中を動くと言うのが斬新で良かった

・通常時の演出がサクサクしてる

悪い点

・STに入れるまでがキツイうえ、STに入っても継続率は60%

・ST1回1回の消化が遅い

電チューまでの釘

・せっかくのV入賞役物が初当たり以外使われてないのがもったいないと思った

結論、進んで打つほどじゃない

回収17000

 

今日の結果

投資38500

回収88000

収支+49500

 

烈火で投資30500で勝てないと思ったけど何とかなったね

烈火の炎はほんと良かった

また打ちたいです