
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 32日目

朝一Aタイプは正解?

 

6月26日

マイホはGOD推し

前回の恐ろしい出来事の手前打つわけないだろ!

じゃあってことで朝一ジャグラー

理由は設定が必ず入ってるからね

朝一ツモれればラッキーぐらいの思いでマイジャグへ

投資1000でBIG5のREG2

合算1/125ぐらいで総ゲーム数900だったかな?

ぶどうが良い気がしたがREG弱のためビビって退散

回収11000

 

次にパチンコへ

個人的に好きなキャプテン翼の甘デジ

投資9000で初当たり2回の両方単発

 

特に打ちたい機種も無いので、相性の良い復刻ガロに着席

投資4000で全然回らず、止めようかと思ったらショボめの演出ガロチェンジ

一番信頼度的に弱い竜のやつでハズレ・・・からの復活当たり

そのバトルボーナスで初めてキバの攻撃を耐えて魔戒CHANCEへ

(今までの魔戒CHANCEは全て3・7揃い)

相性さえ良ければ釘なんてどうでも良いかもな・・・

6連したが15Rは2回、しかもお助け・ホラー・キバの魔法陣を毎回選んでるんだが、最後の3回がキバ弱攻撃→キバ強攻撃→メシア☆5でした

完全に殺しにかかってきてちょっと笑った

終了後、釘が良ければ回すが良くないの分かってるので即ヤメ

回収12000

 

ここで友人に会い、もうすぐ地元を離れると言うことで一緒に打つことに

マジハロ5を並んで打ち、投資13000でお互いマイナス

回収5000

 

友人スロットのアリアで俺は麻雀物語3

友人ちょいプラスに対し、初当たり1回の投資9000の無回収

 

勝てはしなかったものの、気の合う人間と一緒に打つと違った意味でも楽しい

パチンコって素晴らしいなぁ・・・

 

その後、もうじき無くなるであろう魔戒ノ花

投資2000で斬馬剣保留2回外し萎えてヤメ

後日ネットで信頼度を調べたら信頼度70%ぐらいでした☆

 

アクエリオンエボルに投資3000

キャプテン翼に投資6000で通常1回時短スルーで飲ませてヤメ

 

本日の結果

投資47000

回収28000

収支-19000

 

ジャグラー打って思ったけど、朝からこういうのも良いね

低投資で設定のさわりぐらいは分かって、BIGが多ければそれなりの回収に繋がるしね

ただ朝打ってたジャグは設定5だったらしく、2~3千枚出てました(半ギレ)