
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 33日目

何だこの引きは(呆れ)

 

今日はAタイプと萌スロが強いって事なので、マイジャグ3

投資1000で「いや、違うな」と乙女2に移動

 

投資5000の195Gで赤7単発の終了画面偶数

追加8000の420Gで・・・真・鬼神討伐!?

設定5以外の3%程を引いたのか設定5の5%を引いたのか知らないが幸先良いな

と思ってたけど赤2白2の計4連で終了

今まで肉眼で真・鬼神を4回確認できてるが、すべて5連以下なんだよなぁ・・・

乙女2の収支は総合するとプラスなんだけど、ここぞって時は毎回弱い

終了画面は通常でした

 

288G赤2で終了画面通常

43Gにオウガイには行かなかったものの、即勾玉発光し引き戻し

中押し判別してないけどチャンリプ解除だったのかな?

赤単で終了画面高設定示唆

 

程よく連チャンしてるし良いんじゃねぇの?と思ってたら340Gでチャンリプ解除

勾玉が赤発光し継続率は66%、子役書き換え含め70%!

3連ぐらいはしてやるぞ~・・・からの青鬼に負けて赤7単発

失禁しそうになった

でも70%単発とか冷静に考えると良くあるよな

青鬼に負けたのが問題なのか・・・

終了画面は通常(通常多いな)

 

初当たりとか継続率とかチャンリプを見る限り低設定では無さそうだし、そのうち巻き返すだろ

・・・からの追加16000、990Gに赤7単発、終了画面奇数

即ヤメしました

回収1500

 

やっぱAタイプだよAタイプ!

マイジャグ2に投資5000でゲーム数深めのBIGしか引けず、高設定圏内から大きく外れたのでヤメ

 

やっぱパチンコだなパチンコ!

アクエリオンEVOL Type319に投資36000の回収30000

 

本日の結果

投資71000

回収31500

収支-39500

 

回収こそは出来たものの、打った機種全てがマイナスと言う情けない結果に

最初のマイジャグ3以外はちゃんとしてたんだけどな・・・

はっきり言って乙女も無くは無かったんじゃないかと思うんだけどね

引き弱カス野郎には無理だったよ・・・