
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 34日目

良くて悪いミラクルゴール

 

6月28日

明日東京に移動なので地元でのラスト実戦!

今まで・・・と言うかリニューアル直後の甘々な状態ありがとう・・・

残り貯メダル400枚

サクッと使ってサクッと当てれる機種は何かな?

テラフォーマーズでしょ!

原作も持ってるから気になってたけど、何より継続率平均80%と公表してるから打ってみたかったんだよね!

純増が低いバジリスクみたいなものらしく、それゆえ高継続率の実現に成功したみたいだね

何はともあれ打っていくぞ!

っと思って前日とかの履歴を見ると・・・あれ?

・・・まぁ良いや

 

投資4000 180G 黄

この揃うボーナスの種類で設定判別が可能らしい

まんまバジリスク絆だね

純増が低いので結構回すことになるが、出玉は50枚程

ボーナスを長く楽しめると考えたら悪くは無いかな?

娯楽だからね、出玉とか純増とかどうでも良いのよ

長く楽しめたらそれでいい

しかしARTには入らず続行

 

18Gに赤ボーナス

この赤ボーナスが良く来ると高設定に期待が持てるらしい

ATRに入りやすいかどうかとは知らないが、ARTに突入

高確で入ったからか、赤ボーナスだからだと思う・・・何も引いてないし

 

貯メダル内でART入るなんてラッキー!

さぁ、最低継続率76%の力見せてくれよな!

 

単発終了

 

知ってた

履歴見た時点で色々察した

多分この平均80%って言うのはART中にボーナス引いたり、ストックしてって意味での継続数じゃないの?

要するにARTそのものの継続率はもっと低いと思う

最低50%より下も全然あるんじゃないか?

別に継続率詐欺にはならないだろうけど、こんな打ち手の反感を買うようなうたい文句によくしたな

純粋に信じてた人は怒り狂ってるんじゃなかろうか・・・

 

追加1000で高確抜け、ARTも体感できたしヤメ

同じメーカーの仕事人よりは全然良く、また打ちたいとは思った

 

残りの貯メダルをマイジャグ3に突っ込んで投資3000

 

次にキャプテン翼の甘デジ

別にスポーツが好きとか、サッカー少年って訳でも原作が好きって訳でも無いけど、キャプテン翼はパチンコとして好きです

役物考えた人は本当に天才だと思う

投資1000 9G 通 スルー

追加8000 223G 通 スルー

う~ん・・・ヤメ

 

アクエリオンEVOL

投資20000 381G

1k19Gなら良いんじゃないか?と思ったけど残り少ない貯玉で当てれる気がしないのでヤメ

 

甘デジコーナーうろついて、何打とうかと思ってたら良さ釘の中森明菜

25歳で中森明菜知ってんのかよって思われるかも知れないが、親父が好きで車で遠出とかする時に良く聞かされてました

だから好きっちゃ好きです

投資5000で貯玉を使い切り、飲ませて終わりだなと思ってたら弱めのリーチで当たり

大一の台で弱めで当たるとか珍しいなぁって思ってたら5連

釘も言うほど良くなかったので即ヤメ

回収12000

 

アリアのライトミドルに投資4000

 

残り8000円程の玉で・・・キャプテン翼にリベンジすることに

投資7000で通常時7テンパイしそのまま当たり

このSTがまた楽しいんだわ~

15R多めに8連

93Gに通常大当たりから6連して5箱

これでもプラスにはならないがもう十分だろと帰ろうとしたら電サポ保留で15R当たり

やったぜ!ありがとう神様!(前神様居ないって言ったんだけどな・・・)

こっから巻き返してやるぜ!からの1G目ヘソ保留消化時に無演出でボールがゴール

無論転落し、時短スルー

シュンってなって即ヤメしました

回収33000

 

本日の結果

投資53000

回収45000

収支-8000

 

東京行く前の最終日くらい少額でも勝ちたかったが、好きな台で結構当てれたし良いか

神様は居ない!いいね!