
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 35日目

ザ・新天地

 

7月1日

東京に移住し気分はよろしくないがパチンコは打ちたい

戦闘民族に戦いは避けろよって言っても戦っちゃうように、パチンカスもパチンコを我慢するなんて不可能なのだ(・・・そうでもないかな?)

何にせよ近場の店の観察

3店見つかり、1店ずつ視察

 

1店目、狭い!

置き台も古いものとかが多くヘソ釘も左上がり

駅前だから強気な姿勢なのか、換金率が良いからこんなのなのか知らないが、パチンコでこれならスロットにも期待が持てないのでスルー

 

2店目、普通!

本当に普通

悪くは無いけど、とりあえず客付きの良い人気機種置いてますよって感じで味は無い

朝一スロットの客も少なく、言うほどに期待は持て無さそう

 

3台目、広い!

4階建てで広い

マニアックな機種とかも置いてるしスロットの客付きもそこそこ

低貸の1パチ5スロにも新しい機種がしっかりある

釘も言うほど悪くない

雑誌編集者とかも来るようで、狙いえる日も搾れる

 

通うなら3店目かな?

今日は勝ち負け気にせず打ったことが無い・あまり無い機種を打つ

遊び打ちです(いっつも遊んでるだろ!)

 

気になってたけど見たこと無かったヘブンブリッジに投資2000

夢福神に投資2000で5連即ヤメ、回収9000

バイオ0の甘デジに投資500で2連し、ちょっと回してヤメ、回収500

センゴクの甘デジに投資6000で単発即ヤメ、回収1500

KOFの甘デジに投資4500

 

そろそろジャグラーが温まってると思いジャグラーコーナーへ

良さげなアイジャグに投資4000

BIG5のREG2から895Gハマってヤメ

 

プチマーメイドに投資1000でBIG2のREG1で飲ませてヤメ

 

甘デジコーナーに戻って、ヤマトの甘デジに投資10000で単発2回

着信アリの甘デジに投資4000

モモキュンの甘デジに投資1000で3連、飲ませてヤメ

1パチの逆転裁判に投資1000で回らないのでヤメ

KOFの甘デジに戻り、投資500で回収10000

バキの甘デジに投資8000で回収10500

バイオ0の甘デジに戻り投資4500で回収8000

ジョーズの甘に投資1000

 

本日の結果

投資50000

回収39500

収支-10500

 

乱れ趣味打ち

初日赤字スタートだけど、打てなかった機種とか打てて良かった

最後色々様子見したけど、スロットコーナーの箱の使用率低かった気がする

まだスロットのAT機とかに手を出すのは恐いな・・・