
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 36日目

D店の香りがする・・・

 

7月2日

気持ちが大分楽になりました

今日はESPS(店名)に遅めに入店し、REG先行の合算が良いマイジャグ2へ

投資1000でBIG11REG11の合算1/140ぐらいで飲まれてヤメ

中間かな?

 

義風堂々の甘デジに投資1000

マクロスFの甘デジに投資4000で確変・通常初当たりを2回ずつ引いたが飲まれてヤメ

ヘブンブリッジ投資500で当たりを引き、満足して14Gヤメ

回収500

 

センゴクの甘デジをまだ当ててないので当てようとボーダー足らずの台を打ち

投資7500で早めに初当たりを引いていき、気づいたらプラスになってたのでST後即ヤメ

回収14000

 

帰ろうかと思ったら1番新しいギンパラの甘が300Gぐらい回されて落ちてた

閉店するまでに当ててあげるかっと言うことで打ち始めることに・・・

投資14500で600G越えまでハメてヤメ

 

本日の結果

投資28500

回収14500

収支-14000

 

見せ場も何も無かったから書くことが特に無ぁ~い!

しかし前日もスルーしてたが、ジャグラーで900Gぐらいハマってるんだよなぁ

半分は前の人とは言え甘デジで平気で300Gとか600G超えたりさぁ・・・

大き目のチェーン店って結構な頻度でこう言う良くない珍しい出来事が多い気がする

俺の嫌いなDナムと言い何かヤバいんじゃなかろうか?

被害妄想だと良いんだけどなぁ・・・