
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 37日目

ここは微妙かな・・・

 

7月3日

ホームシックだとか色々治ってすっかり元気

そろそろホールを見定めていくぞ!

 

開店1時間後ぐらいの入店

ゲーム数はそんなにだが、設定6の数値を超えてるアイジャグに投資1000でBIG

飲まれて追加2000したけど微妙なのでヤメ

 

2台目の良さげなアイジャグ

投資6000でREG確率と合算が中間設定まで落ちたのでヤメ

 

次にニューキングハナハナ

30πを初めて見たっていうのと、BIGREG合算が設定6に近く1000枚程出てるから打ったけど、ハナハナ自体初めてで良くわからず投資3000で合算が4並になったのでヤメ

 

モモキュン3のライトミドルを打ちたかったので投資2000

マクロスFの甘に投資2000

ワシズの甘デジに投資8500で4連、飲ましてヤメ

ジョーズの甘デジに2500で4連、飲ましてヤメ

 

パチンコは連日からっきしだなぁと思い、育ってきたであろうジャグラーコーナーに戻ることに

すると、BIG3REG3の合算1/100ぐらいの台が空き台に・・・

その両サイドは人が打ってたんだけど、そんなの打ち続ける意味あるの?って台だったので、2台並んで入れるようなとこじゃないと思い台をキープ

 

投資3000 BIG22 1/200 REG13 1/320 合算1/125

回収31500

 

本日の結果

投資30000

回収31500

収支+1500

 

最後のジャグも中間だったろうなぁ・・・

初換金してメダルの値段計算したが1枚17円強

これで言うほど設定入れて無いし、来店イベントも1回見たがそれほどだったし

ここは駄目かもわからんね