
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 39日目

こういう台ばかりになるのか・・・

 

7月5日

今日は前日の入替で入った逆転裁判の甘デジを狙いに、同じ店ESPSに入店

逆転裁判を打つ前にアクエリオンEVOLの甘デジが回るか確認

投資500、うん回らない!

 

だから予定通り逆転裁判の甘デジへ

前々から気になってたけどマイホ置いてなかったし、わざわざ他店でって思う程の台じゃ無かったから丁度いいね

・・・しかしボーダー以上回るが初当たりが1/130で50%の確変が5/12

投資8500の無回収という悲しい結果でヤメ

18時まで粘ったけど駄目だったよ

 

甘デジで打てそうな機種は無いのでミドルとか置いてるところに移動

するとスパロボを発見

地元じゃどこにも無かったから興味本位で打つことに

投資5000で何回か当たりはしたけどラッシュには入らないし、満足に回らないのでヤメ

 

スーパーマンに投資1000で回らずヤメ

スーパーマン好きなんだけどね・・・

 

バスタードに投資500

当たったが、ラッシュにも行かないし追加3500の当たり4回で転落するしで・・・うん

 

最後にガロでも打って散財するか・・・とヤケクソに近い状態でパトラッシュのライトミドルを発見

ガロよりはマシか・・・と打つ

投資5000で3連、127Gで5連、91Gでヤメ

回収14500

 

本日の結果

投資24000

回収14500

収支-9500

 

パトラッシュのおかげでマシな結果になりました

パトラッシュ面白かったけどST30の時短40なんだねこれから先もこういう台が増えていくんだろうなぁ・・・

早いとこ慣れなきゃね