
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 41日目

実家のような安心感

 

7月8日

7月7日を1日かけて東京から実家に移動

悲しいな・・・7のゾロ目の日にパチンコ打てないとかさ・・・(パチンコ馬鹿)

翌朝、行き慣れたマイホへ

 

やはり慣れてるところは良い

安心出来るような場所では無いけど異様な安心感がある

何を打っても勝てそう・・・までは行かないが、何を打っても酷い負債にはならないだろうって気になってくる

しかも誕生祭とかやってて、ただでさえ強かったマイホが更に強化されてる感がある

 

だけど手持ちは3万程

うおっしゃー!ガルパンだぁー!ズドドドドド!とAT・ART機をガン攻め出来るほどの資金を持ち合わせてない

貯玉も東京でしばらく住むと思って使い切っちゃったし・・・

0からのスタートで貯玉・貯メダルを作りたいし、現金投資を少な目にしたい

じゃあどうするか・・・

GOGO!ですね

 

と言うわけでジャグラー

マイホはマイジャグでも熱い日は容赦なく5・6使ってくれるので朝からでも全然狙っていける

入店しジャグラーコーナーに向かうと、老若男女でマイジャグ2・3が人でびっしり!

数台空いており、何故かマイジャグ3の無回転角台が空いてたので着席

とりあえずガックン

つっても、マイホは熱い日ジャグでも分かり難くするためなのか全台設定変更するし、良いガックンなのか悪いガックンなのかよくわからん

 

とりあえず投資1000

31G先光り単独REG

幸先良いね~

マイジャグの単独REGは1と6では設定差が2倍あるし、朝から500G回して2回も出たらそこそこ設定に期待持てる

その後14GでBIG引いてまとまった出玉ができ、回していったらあれよあれよで合算1/90ぐらいのBIGREG比率が1:1の2000枚越え

完璧に設定5以上ですってジャグラー

このまま走り抜けたかったが・・・そうは毎回行かないんだよなぁ・・・

 

44回当たりを引いて、なんと300ハマりすら1回も無い状態での45回目の当たりゲーム数が・・・814G

う~ん、こういうハマりは1日打ってると必ず来るよね

ぶどうカウントしてないけど体感で良く、ボーナス確率で言っても4以下はほぼほぼ無いので、設定5の合算1/132で814回回して当たる確率は488回に一回程・・・

488回も当たり引いてないよ・・・

1/10回でこんなの引くとか止めてくれよな・・・

 

そこから調子が悪くなり200G越え多めの300G越えちょこちょこで、400G500G越えも1回ずつ

閉店前ぐらいかな?忘れたけど打ち切って2800枚で終了

こんなグラフでした

f:id:patiwota:20160716082216j:plain

多分6だろうね

Aタイプ打ち切って2850枚は上出来なので満足して帰宅

回収57000

 

本日の結果

投資1000

回収57000

収支+56000

 

マイジャグ楽しいけどプレミアムの種類豊富なのがなぁ・・・

普通じゃない光り方でBIG確定って仕様なもんだから、普通に光ったときのBIGとREG比率は純粋に1:1じゃないよね?

だからチェリーで光って普通の光かただと、ほぼほぼREGで悲しくなったりします

そう考えるとアイジャグのペカッた時はほぼ1:1だし、熱くなれるからいいね