
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 42日目

実戦

昼からの猛攻

 

7月9日

前日のジャグラーのおかげで貯メダルがあり何でも打てるよって状態

GODとかでも嫌だけど朝から打てる・・・けど、言っても約2500枚

まだ不安が多いので朝一は安定を狙いマイジャグ3へ

昨日うまい汁を吸えたからとかじゃなく、朝一Aタイプは設定判別しながらも、BIGが数回来て、600G程でREGが無くてヤメってだけでも数千円プラスになったりするからね

「この機種熱い!」とか、結構な根拠が無いならAT・ARTを朝から攻めるよりはAタイプ狙った方が良いと自分は思う

 

しかし投資4000で鳴かず飛ばずで何も無し

隣が賑やかしいしガックンチェックされて捨てられてた台なのでヤメ

 

次に・・・余裕が出来ると駄目だな

浮足立って興味があるレベルの台で手を出してしまう

しかも選りによって南国スペシャ

設定判別要素を調べながら打つが、50枚で30Gぐらいしか回らん・・・

でも1回ぐらいは当てようと投資6000で高確に入る出目を引きBIG1のREG3

うわっ!楽しいっ!

とか思ってたら192Gでまた高確に入りBIG3のREG2

速攻で1000枚程出来た・・・

でもこういうハイスピードハイリターンの台はヤバい

詳しいこと知らなくても、これだけぶっ飛んでたら猿でもわかる

だからヤメ・・・てたんだよ本来はっ!

でも設定に期待が持てる日だから打ち続け772Gで全ノマレ

違う南スぺにも投資2000してヤメ

・・・でも楽しかったからちょこちょこ手は出して行こう

 

次に据えてるなら5回のボナでARTに入るテラフォ

期待値は無いんだろうが好きなので打ちました

投資5000でボーナス

運良くARTにも入り、何も引いてないのに4連

終了後高確抜けてヤメ

回収6000

 

色々打ったけどまだ昼

南スぺのインパクト(?)が強くて体感3時ぐらいだと思ったんだけどなぁ・・・

ジャグラー育ってそうと思いジャグラーコーナーに行ったら700枚ぐらいもってアイジャグから離れるおじいちゃん

REGもついてて合算も良いので迷わず座る

そしたら壊れたかのように光だし、前のおじいちゃんと合わせ5000枚越えの記録に

しかし、そのまま走り切れず700Gハマったりなどで1300枚程飲ませてヤメました

それでも3000枚交換出来て満足

※データランプの画像は撮り忘れました!

回収60000

 

本日の結果

投資15000

回収60000

収支+45000

 

前日にマイジャグの6みたいなのを1日打って2850枚なのに、昼からアイムの6みたいなのを打って1300枚ぐらい飲まれて3000枚

スロットってやっぱりわからんね