
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 43日目

ジャグ連の方が楽だわ!

 

7月10日

前々日・前日での勝利で貯メダルも貯まったが、安定を求め朝一マイジャグ3

投資4000でBIGとREGを1回ずつ引くが・・・まぁ周りの状況とか含めて微妙なのでヤメ

 

ハマってしまいました・・・

南スぺに投資9000何も無し

流石にリノタイプは恐くて思い切った投資が出来ん!

 

次に沖ドキパラダイス(光り物好きだなぁ)

投資7000でBIG7のREG4

あれ?内部ドキドキだったの?

するとまた238Gに当たりBIG8のREG2

沖ドキ詳しく無いけど、天国がこれだけループするのは奇数だよね?

何にせよ良く光ってくれるので続行

92G R

42G R

159G B5 R2

246G R

232Gでハマってきたし設定も良いか悪いかもわからないのでヤメ

回収29000

 

ここでヤメときゃ良かったのに南スぺに投資2000の沖トロに投資7000

 

駄目だと思い貯玉を作ろうと桃鉄コラボ海へ

アホみたいに回る・・・が

投資1500 2連(16R1回)

117G 単

50G 単

116G 単

追加3000 148G 2連

59G 単

59G 2連

146G 単

追加500 165G ヤメ

 

全然連しない!

当たりも地味に重い!

5割以上継続率は一応あるのに3連すら1回も無し

アイジャグ設定1のジャグ連の方がまだ続きそう・・・

残り時間的にもしんどいなと思いヤメ

 

最後に沖パラに投資4000で終了

 

本日の結果

投資38000

回収29000

収支-9000

 

金・土が強すぎたのか、日曜は毎回良い台が少ないなぁ

設定入ってるとかの話以前に、立ち回りがどう考えてもクソなんだけどね