
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 44日目

実戦

ジャグ連の方が楽って言ってすみませんでした!

 

7月11日

今日は平日です

一応Aタイプと萌スロが強いということになってるけど、平日だからね

入れてて設定5とかって感じです

 

5でも打つ価値は十分あるので朝一マイジャグ3

(こいつマイジャグばっかり打ってんな・・・)

投資2000で先光りから中段チェリー

幸先が良過ぎる!

しかもそこから

104G R 先光り

58G R チェ 先光り

51G R 先光り

なんか異様な当たり方だが、良い展開じゃん!

からの追加12000で726G、心が折れてヤメ

やってられっかよ!

裏モノだろ!オイ、店長!(イメージ)

まぁ打ち続けてたらこういうこともあるわな・・・

ちなみにその後に他の人が打って、1000Gぐらいまでハマり、その後も持ち直すことは無かったです

でも最後までREG先行してたなぁ

合算は酷いもんだったが・・・

設定を知りたい

 

南スぺに投資2000

沖トロに投資6000

今日はスロット駄目!ってことでパチンコへ

 

パチンコは未だに貯玉0なので、甘デジで貯玉を作る方向性で・・・って前日もしてたけどね

良さげなヘソのデラックス海物語の甘デジ

ボーダーぐらいは回るけど・・・これを1日打ち切るほどか?ってもんだから投資4000でヤメ

どうすっかなぁ~と思ったら昨日回りはしたもののクソみたいな挙動をした海物語 IN JAPAN

釘は良いんだよな~、昨日打った感じボーダー+5以上は普通にある

昨日の結果がチラつくがどう見ても良い釘だからトライ!

すると投資2500ですんなり当たり、昨日超えることの出来なかった2連を超え3連!

そこから2連・3連・5連・5連・3連・2連・4連・4連・6連・3連・単・単・2連と150G超えること無く当たる

しかしここで336Gハマって2連し、56Gに単発

200G程回し、用事があったのでヤメて8700玉

回収29000

 

本日の結果

投資28500

回収29000

収支+500

 

昨日ボロクソ・・・ボロクソも言ってないけど、悪く言った俺に対して当たってくれてありがとう

昨日の失言お許しくださいィッ!