
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 45日目

実戦

下手な鉄砲数打ちゃ・・・当たらないじゃないか!

 

7月12日

ド平日って感じ

でもジャグラーには一応毎日入れてるって感じなんで、狙いながらも周りの状況を見て・・・って思ったが俺含めて3人しかいない

しかもガックンチェックされてるしなぁ~って思ってたら、1台だけ70G程回されてる台を発見

これガックンしたから様子見でって回したんでしょ?

じゃあま~わそ!

投資1000で700Gぐらい回しBIG5のREG1

高設定の可能性は全然無くは無いけど、追っかけるには恐いのでヤメ

回収14000

 

その後・・・

沖パラに投資2000

旧海(海物語3R)の甘デジに投資1000

アイジャグに投資3000

新台で入った金さんに投資2000

戦国乙女3の甘デジに投資4000

大海3の甘デジに投資4000

餃子の王将の甘デジに投資4000

 

全部ボーダー前後って感じでパッとせず

大海と王将は1回当たったけど飲まれたよ

 

ゼロの甘デジに投資3000でようやくまともに当たりだしたけど、やっぱり微妙だからヤメ

回収4500

 

DX海の甘デジに投資1500

当たりはしたが、やっぱり微妙

飲ましてヤメ

 

総回転数の多い旧海の甘デジを見つけ打つ

回りはしたけど当たりが引けず投資7000

 

連日の入りびたりが原因か疲労か知らないが頭痛がしだしたので帰宅

 

本日の結果

投資32500

回収18500

収支-14000

 

全体的に締められてどうしようか~って感じですね~

MAX狙っても良いけど先月の桜MAXとの死闘で・・・

週末になったらまた良くなると思うし、それまで待つかボーダーより若干上とかでも打ち続けます

ちなみに朝一打ってたマイジャグは高設定グラフをたたき出してました

難しいなぁ・・・