
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 46日目

実戦

初代から推してます

 

7月13日

水曜日とか狙うもの無いよ~

ジャグにも入ってないことは無いだろうが、今日は朝からパチンコへ

前日打ってそこそこ回ったゼロを打つことに

 

あれ?締められてね?

昨日と比べたら悪くなってる

なんでかなぁ?言う程目立つ挙動もしてなかったのに・・・

とりあえず投資4000で3連

95Gにまた3連

運良く16Rが2回来たので4箱程でき、135Gまで回してヤメ

回収17500

 

北斗の将が4台入っており、設定に期待できそうな感じの札が刺さってるので手を出す

投資4000で下皿をひたすらモミモミ~モミモミ~

2000Gぐらいまわして異色ビッグ無し

解析も出てないし恐いのでヤメ

回収10000

 

特に打つもん無いしどうしようかと思ったら、1000Gも回して無いのに天下ポイントが4500も貯まった戦国乙女2

ゲーム数も450G程、理想の流れはゲーム数天井なりでとりあえず当ててからすぐにチャンスゾーンで期待値が十分あると思うからね・・・

(スルーでもなんでも良いからチャンスゾーン入れたい)

設定変更後の深いとこでも3500だから残り3000程

据え置きでも2000ぐらい貯まってるだろってことで打ーWINをかましていざっ!

チャンスゾーンがまた楽しいんですよぉ~

とか思ってると投資5000でチャンリプ解除

赤7単発だが、メインはチャンスゾーンだしね!

しかし問題が発生

天下ポイントが6500を超える

設定変更後の天下ポイントを否定

まぁもう2000ポイントぐらいで来るだろう・・・

 

追加13000で678Gで赤7単発

8000ポイントも超え9000

9500(えぇ・・・)

9900ポイントで運良く追加13000の861Gで白7単発!

(運良い人は追加投資も単発も引かないだろ!)

そして数ゲーム回して無事(?)チャンスゾーンへ

結局今日既にチャンスゾーンに入っていて、そこから4500貯まってたと言うレアケースだったんだな

まぁもうなんだって良いよ!(合計投資額31000によるヤケクソ)

行くよヨシモト・・・

 

1戦目ヒデヨシ

目立ったチャンスアップも無く「終わった・・・」と思ったが無事勝利

2戦目ミツヒデ

戦ってる最中にリールロック1から強チェ

書き換えたのか城修理の中の幕が赤色に(初めて見ました)

そこからのチャンスアップは無いものの無事勝利

3戦目ノブナガ

未だに勝ったこと無く苦汁を俺に飲ませまくるノブ様

怨みは無いけどやらせてもらうぞ!

しかしチャンスアップが全然無い・・・

雪が降ったぐらいでバトルへ

バトルも1回赤字幕が赤くなったぐらいだし、過去同じような展開でハズレ

押しボタンも普通で期待もせずにBETボタンをペチ・・・

f:id:patiwota:20160717205831j:plain

初天下統一達成

パチンコの戦国乙女からヨシモトを常に・・・新キャラが増えようがずっと推して来た

スマホウィジェットのヨシモトのやつを買うぐらい好きで本当にずっと・・・

涙目になり泣きそうになりました

 

その後色々今までの事を考えながら消化して赤1の白8

相変わらず真・鬼神は弱く5体倒しの上乗せ2回だったけどそれ以上のものを得たよ

202Gまで高確に引っ張られ、やっと尾張ステージに行ったので終わり(激うまギャグ)

回収31000

 

その後、友人の隣でハナビに投資7000、北斗将に投資4000

マイジャグ3に投資1000で本日は終了

 

本日の結果

投資51000

回収58500

収支+7500

 

収支は全然大したこと無いけど内容は素晴らしかったです

天下統一だけでスゴイ価値がある

でもこれで見るべき演出は全部見たかな?

フリーズ・中段チェリー・天下統一、俺は幸せ者だなぁ・・・