
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 47日目

実戦

めっちゃおかわりした

 

7月14日

明日から週末で店が強くなるので投資を少なく楽しめたらなぁ

てな訳でマイジャグ3に投資1000

しかし客が少なすぎて不安になりヤメ

 

だったら沖ドキ系でも攻めるかと

沖パラ投資7000

沖トロ投資3000でBIG1REG1

回収5000

沖トロ2台目に投資1000でBIG2REG1

回収7000

 

地味にプラスになりジャグラーコーナーへ

マイジャグ2投資2000

マイジャグ3投資8000

 

スロットが微妙なのでパチンコへ

ナナシー1/66に投資1500

台パンおじさんがうっとうしかったのでヤメ

 

餃子の王将600へ

やっぱり王将は楽しいなぁ(尚、王将に行ったことは1度だけ)

 

餃子の王将?面白いよね

初級上級超級、隙が無いと思うよ

だけど俺は負けないよ

玉が・・・玉達の躍動をみんなに見せたいね(ゆらゆら)

 

でもボーダーとか期待値の計算がやりにくい

寝かせとかでも色々変わってくるだろうしなぁ・・・

しかし投資1000でサクッと当たり3連

継続率40%ぐらいのハズだったと思うけど、結構続くもんだね

その後、単・5連・4連と軽い初当たりでして13Gでヤメ

めっちゃ餃子群飛ばした(ご満悦)

回収17000

 

良さげのマイジャグ2に投資2000

当たり後40GのJラッシュ3に投資1500

DX海の甘デジに投資3500で回収6000

アイジャグの高っぽいのに投資6000で微妙になりヤメの回収10000

最後にハナビで投資2000

 

本日の結果

投資39500

回収45000

収支+5500

 

パッとしない日々が続いてるけど負けるよりは全然良いよね

特に言うことも印象に残ったことも無し

金・土・日に備えて早めの帰宅