
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 48日目

実戦

腹下してたら漏らしてた

 

7月15日

今日から週末だから設定に期待が持てる!

そして12時開店!

更にユニバ系が強いらしいから、まだ新台扱いの沖パラへ

割が沖ドキ系で一番高いって言ってもマイジャグと変わらんし

だったら「入れてくれてても良いんじゃない?」って思考

投資8000で365GにREG!32Gスルー!ヤメ!

 

沖パラは1台のみなので沖トロへ

投資2000で・・・あっ!

f:id:patiwota:20160719233012j:plain

フリーズだ!フリーズ!(この時は中チェ=フリーズだと思ってた)

レバーを叩いてフリーズし超ドキドキ!90%ループ確定!

やった!やったー!てか女の子のランプ光ってるし1G連も確定?

・・・あっ違うのか

 

無論2連目も光りBIG!3連目もBIG!

もう500枚越えだよ、このまま2000枚ぐらい出してやる!

からの32Gスルー

 

・・・は?

え?何で?90%だよ?

もぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!(憤怒)

高継続率はいつもこうだ!

NINJA外伝のパチンコ初代の超忍道(継続率90%越え)4連

まどマギアルティメットバトル(5連まで補償の継続率90%)7連

乙女2の真・鬼神討伐(継続率80%)4回すべて5連以下

他にもガルパンのATレベル4で聖グロに負けたり色々あるが、とにかく高継続率に弱い!

しかも調べたら超ドキドキから転落したら、1回は当たりが来るモードに移行するらしい

最低継続数は俺がただき出した3連だそうだ

要するに90%即落ち・・・

無論即ヤメしました

回収11000

 

マイジャグ2に移動し投資2000

しかしマイジャグ3に良い台を発見

軽く放心状態だが、このまま終わるわけにいかないので移動

投資1000でBIGを引き、少し気が楽に・・・

気を引き締めないといけないと気合いを入れたら何か滅茶苦茶光りだす

結果

f:id:patiwota:20160719235720p:plain

2650枚出してヤメ

友人に設定5って言ってあげました

 

本日の結果

投資13000

回収64000

収支+51000

 

勝ったけどさぁ~

勝ったけどもぉ~

なんかスッキリしない結果

こういうこともある・・・と言いたいけど、俺の場合はこういうことが大半なんだよなぁ