
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 49日目

これがぁ・・・俺の力だぁ!

 

7月16日

前日の沖ドキ事件(事件って程でも無いけど・・・)で軽く沖ドキ系統に恐怖心を抱き朝一マイジャグ3

店の強い日はマイジャグ打っときゃ大体何とかなるから(甘え)

でもガックンチェックされてるし、隣が単独REG2回来るしで投資2000でヤメ

 

それから、300枚ぐらいで据えなら天井な沖パラを発見

前日のアレを思い出すが、何だかんだ楽しいし座ることに・・・

投資1000でREG3連

38GでREG3連

追加投資1000で107GにようやくBIG3連

沖ドキの偶数は天国入りやすくて連チャンしにくいんだよね?

全部3連以下だし、ほぼほぼ偶数でしょ

 

そこから87GにREG2連、314GにREG2連

REG多すぎ・・・

でも天国上がりやすいし設定あるのかもなぁ~とか思ってた115G

レバーオンで遅れ発生

前に遅れからのスイカでBIGだったりしたから「通常時の遅れは当確かつ天国確定かな?」って感じでストップボタンを押す・・・

f:id:patiwota:20160721205211j:plain

あぁぁあぁぁぁあああああっ!(恐怖)

50%の振り分けも何のその、フリーズしました

1日ぶり2回目のフリーズです

 

3連目までは確定だ、落ち着けよ俺!

BIG・REG・REG

あぁ!パネルフラッシュすらしない!

ヤバいヤバいヤバいっ!ヤバいってレベルじゃない!

ここで終わったら最低最悪の結果だし100枚程しか出てないぞ!

過呼吸になりそうになりながらも32Gを消化

・・・無事光りました

そこからBIG4回REG1回で、8連で終了

それでも平均の10連行かないとかね・・・

平均ってなんだよ(哲学)

でもパラダイスだからね、出玉は650枚程でした

2回フリーズ引いて2回とも500枚レベルって・・・こんな時、どんな顔すれば良いかわからない

シンジくんも「笑えばいいと思うよ」なんて言えずに顔逸らすレベルだと思うんですけど・・・

と言うか、650枚って沖パラ天井の700Gすら届かないよね?

・・・はぁ~

 

でも天国移行率良いしと思って続けていたら

142Gにスタート音無し

遅れとかじゃなくて全くの無音でリールが回り始める

明らかに遅れより上の演出

遅れでフリーズだったってことは?

気合いを込めて第一停止・・・

スイカが滑ってきてチェリー否定

スイカでBIG確定とかその程度かな?な~んだと思ったらスイカも否定でスイカが小Vになり確定目

・・・ふ~ん

フリーズの後じゃねぇ、インパクト弱いよねぇ~

まぁBIG確定だしぃ、天国も確定だからぁ~、ありがたいけどねぇ~(ふてくされ)

どうでも良いや、どうせ偶数設定だし速攻で終わるだろって思ってたら・・・終わらない

しかも7連目ぐらいのボーナス終了時に

f:id:patiwota:20160721212105j:plain

は?どういうこと?また超ドキドキになった訳?

しかし普通に1G連

調べてみると確定役からはドキドキモードの移行率が優遇されるらしく、多分そこでドキドキに入る

そして、ボーナス入った瞬間に1G連する振り分けがあるらしく、それで女の子のランプが点灯

ついでに今ドキドキモードだから告知してやるよ!みたいな感じこうなった・・・と思う

結局BIG13回のREG3回で16連

80%+保障で16連させて90%+保障が2回で10連越え1回すらできない漢

と言うか出玉の多いトロピカルとかでこういう展開になって欲しかったね・・・

39G、164GとREG引いて242Gにヤメて1600枚

回収32000

 

その後

アイジャグに投資6000の回収6000

沖海3の甘に投資5000

パチンコのガルパンに投資1000

復刻ガロに投資5000

魔戒ノ花に投資5000

南国スペシャルに投資2000で終了

 

本日の結果

投資28000

回収38000

収支+10000

 

楽しかったけど・・・う~ん

ちなみにフリーズの見栄?と言うかセリフは沖トロと一緒・・・だったと思います

右のランプが二人になった意味は特に無さそう?

勝ったけど本当にう~んだね

後半の投資の多さにもう~んだし、しっかりしろよ俺!