
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 50日目

実戦

何しに来てんだ・・・

 

7月17日

朝からマイジャグ

深めに数台追い投資15000

復刻ガロ投資3500

魔戒ノ花投資1000

大海3スペシャル投資500

009の甘デジ投資1000

ハピジャグ投資2000

ハナビ投資4000

スロガルパン投資8000の回収2000

DX海の甘デジ投資3000

 

本日の結果

投資38000

回収2000

収支-36000

 

何も書くことないぐらい何も起きなかった

 

朝マイジャグ打ってる時におっちゃんが目押しできないからしてくれと頼んでくる

こういう人を見て毎回思うが、何しにスロットコーナーに来てるの?

目押し出来ないならスロットするな!とは言わないが、練習するなり揃えてくれる連れと来るなりしろよ

海に来て海に入って泳げないから助けてって言ってるようなもんだぞ・・・

俺も小学生の頃に親父のマネしてゲーセンでスロットやったけど揃えられず、それを親父に笑われ練習したもんだけどなぁ・・・

ゲーセンとか今は5スロもあるんだからそういうところで、せめて最低限の目押し

泳ぎで言うならバタ足ぐらいを身に付けてからやってほしいもんだけどね

揃えてあげる側の時間も無限じゃないし、揃えてあげてる時間に自分の台を打ってたら当たってかも知れない

揃えてもらう側は自分の事しか考えてないだろうが、少しは色々考えてほしい

 

でも頼まれたら基本してあげるけどね

こういうことをしてあげることによって、その人が常連にでもなればホールが潤う

ホール側に余裕が出来れば還元しやすくなる

そうなれば分かる側の人間が回収しやすくなると思ってるし

たまに飲み物もらったりするしね

 

でも前、クソのD店でジャグラー打ってる時におじちゃんの目押しをしてあげたんだが・・・

どこにあったんだ?って感じの栄養ドリンクを渡され、飲んだら滅茶苦茶まずかった

でも感謝の気持ちのもらい物を捨てるわけにもいかず、それを飲むためにお茶を買い、交互に飲んで全部飲み切った

と言う良いことをしたから良いことが返ってくる訳では無いという体験をしました

そのドリンクとホットジンジャーは滅茶苦茶不味い飲み物個人ランキングで未だに1位です

やっぱD店はクソだな(とばっちり)